Myojoとポポロ

 早速仕事帰りに買って来たで、Myojoとポポロ。カミッコたちが出てるっていう「JP」は影も形もなく・・・・・・。また明日探すが明後日大阪で探してみよーっと。さて、今回の一番のお目当てはポポロ。そう、剛ちゃんの記事でんがな。目次でページを確認して128Pを開いた途端・・・・・・叫びやした(笑)。

「ごーーーーーーっっっちゃーーーーんんんんんっっっ!!」←(爆笑)。
「可愛い、剛ちゃんっカワエエーーーーーーっっっ」←ウザいから(笑)。

 スーツ姿の剛ちゃんのアップにもうクニャクニャですがな。なんて優しい表情なんでしょ、この子ってば。剛ちゃんの目に映るカメラマンの中山さんまで愛おしくなっちゃったよ(笑)。当たり前の如く携帯の待画に設定でございます。内容は読んでて「あー、そういうことあったよねー」とか思ったり。代々木でのデビューイベントはうちは行けてへんのやけど凄かったってのだけは聞いてたしね。今思えば無理してでも行きゃよかったなーって思うわ。(本気か?)荒神には「この舞台には、僕、本当に命賭けますよ。命投げうります。捨てちゃう(笑)。」とまで言っちゃってくれてるんで期待大ですわ。あと、アキラの大人のナイショ話で新感線のいのうえさんが登場してて剛ちゃんの話題がチラリと。剛ちゃん、やっぱ稽古始めた頃は緊張してたみたいやね。
「彼は・・・・・・基本的にシャイだよね?」(いのうえ氏)
「あ、そうですよ。めちゃくちゃシャイです。」(アキラ)
「シャイで、たぶんクールなんだろうね。(中略)何か変なことをするとね、フッと笑ったりする。かわいいですよ。その佇まいはすごくいいと思う。」(いのうえ氏)
 なーんてアキラといのうえさんの間で剛ちゃんのこと話されるとニンマリしちまうよ。男にまでかわいいと思われる剛ちゃん。クハーッ。 取材裏での剛ちゃんもかわいいったらありゃしない。足が細いってのがよくわかるけどそれでもカワエエ←アホやな。

 Myojoでは剛ちゃんの変身っぷりに一瞬「・・・・・・剛、ちゃん?」なんて固まっちまった(笑)。なんかモデルさんだわ。それも思いっきり中性的。ちょっと今までにないショットでドキドキしちった。もちろん写メりました(笑)。しかしまーと茂ちゃんのリーダージャンプは怖かったっす(笑)。ほんまにこの人たちって33と34なんでせうか。ただね、「男の誓い」ってコメントで茂ちゃんが10周年ライブの時の感動をぜひまーたちにも体感してもらいたいって言ってるのを読んで泣きそうになったわ。今のヴイたちの状況を考えたらそれってほんまに切実な願いやねん。まーもそうなるようにがんばるって言うてるからファンとしてはほんまに感動でけるもんを楽しみにしたいと思いますわ。

 他にも光ちゃんのページとかツヨちゃんのページとかいろいろとツボがあってんけどまだ読んでない人もようけおると思うんで割愛しちゃいます。ごめん。



 ところで、今日のSHOCKをダブルリーダーが観劇した上にカメラが入ってたそうやけど・・・・・・観劇してた人が相当羨ましいっす。ってか今回のSHOCKってば映像になるのかしらん。予定は未定、やけどもしそうなら嬉しーぞ。もちろん買います、なにがあっても買いますよ、海月さんは(笑)。

↓拍手レス。いつもポチポチありがとうなのです♪↓

>麻子さん
 まぼのドラマ、楽しみっすよねー。うちはきっとテレビの前でもんどりうって失神してるかもしれない(笑)。やってあのまぼやですもん。おっ、TOKIOコン行くんですねー!確かにラストコンはハジケまくって有り得ない事になるけど、どのコンもTOKIOは楽しいから心配ナッシングですよん。TOKIOコンの心構えはですねー・・・・・・とにかく楽しむ事!身体全体で音を感じてその場にいることを楽しむ事です。ウチワも昔ほど嫌がられることはなくなってんけど、うちからすれば楽しむのに邪魔なだけですんでいらないかな。ペンライトさえも途中でイスの上に置きっぱなしやし(笑)。会場とひとつになってTOKIOを楽しむ、これじゃないでしょーか。とにかく、楽しんできてくださいねー。うちは今年もお留守番決定なんで感想お待ちしとりまーす。