青い封筒到着

 エントリーし忘れとった。うちにも青い封筒が届きましたよ。なんのって、毎年恒例のPZの召集令状ですがな。去年はWSSやったんでうちはスルーしてもうたから今年は行くぞーって思っててんけど・・・・・・兄さん、チケ代バカ高ですってば!FC手数料込みで15,500円・・・・・・プシュ〜〜。←脳みそ膨らんで萎んだ音(笑)。いちまんごせんごひゃく円ってなんですか?毎年毎年金額アップしてどないするんですかぁ。そりゃ20thだからってのは十二分に分かっとる、分かっとるんですがキッツイ金額ですやんか。特にV6の夏の予定が一切立ってないこの時期に振込みなんて出来ません・・・・・・はぁ。1公演だけでも申し込んどくかなーって思ったんやけどもしもその日がヴイロクと重なったら泣くに泣けへんもん。紀くん、ニッキ、かっちゃん、ごめーん。今年もスルーしそうです。でもでも、もしもヴイロクと重なってなかったら一般でチケとって行くかもしんねぇんで許して下さい。それにしても・・・・・・ヲタの財布をとことん空っぽにしてくれるな、あそこは。*1

*1:今に始まった事じゃないけどな。