夜王誕生

 うはー、なんか久し振りのTOKIOカテゴリやな(笑)。
 今朝のWSでまぼが5月にホストになっちまうと聞いて仰け反っちまったうちです。やって、やってあのまぼがホストだぜ?ハマりすぎで怖いっちゅうねん(笑)。YJで連載されてるマンガが原作らしいねんけど、マジでおもろそう。まぼをNO.1のホストに仕上げて行く後見人が「かたせ梨乃女史」、先輩ホストが「要潤」、ライバルホストが「北村一輝」、まぼに癒されるキャバクラ嬢が「真中瞳」、クラブオーナーが「内藤剛志」とこれまた豪勢な配役で今から楽しみじゃねーの。
 まぼ、役作りのためにあのホスト零士くんに指導を受けたらしいよ。そのツーショットが見てみたかった・・・・・・。零士くんは確かに接客して欲しいホストやもん。お水時代のうちやったらハマってるな(笑)。あの頃は癒されたくて癒されたくて堪んなかったからなー。仕事が終わった後にその日のイヤな事をすべて流してくれるようなホストがおったら今もお水続けてたかもなんて思ったり。
 どんなホスト松岡昌宏が見れるんか、ごっつう楽しみにしとりますわ。

■関連サイト
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20050220_20.htm
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/02/21/162273.shtml

↓拍手レス。遅くなってごめんなさーい。↓

>miyutoさん
 うわうわ、勝手にリンクしちゃってごめんなさい。トラバするまでもないかなって勝手に思ってリンクしちゃいました。今回の事、ファンであるからこそ言わなくちゃいけないことなんじゃないかなって思いました。11月で10周年になるからこそ、いいモノを作り上げて欲しいと思ってます。miyutoさんの仰ってる事がすごくうちの言いたい事にビンゴだったんで頼ってしまいました。同じ事を思ってるファンの方が多くてホッとしてます。この声が届くとは思ってないけど・・・・・・届いて欲しいなーっと思います。

>かおっちさん
 こちらこそお会いでけて嬉しかったっすー。ちょっとの時間やったけど次はゆっくりお会いしましょーね!荒神ではすれ違いで会えそうにないけど夏がありますもん。・・・・・・って、かおっちさん言い過ぎですがな(笑)。うちが彼女っぽいやなんて有り得ませんって。ただ単に若作りしてるミソジーですから、お間違え無きよう(笑)。ガコイコ観覧のレポもありがとうなのです!きっとカットされるんだろうな・・・・・・ちぇ。またお願いしますねーん。