26歳おめでとう!

 剛ちゃん、26歳おめっとー!
 ふぁー、もう26歳ですかぁ。なんか信じらんねぇ(笑)。仕事場で待画の剛ちゃんに「剛ちゃん、おめでとっ♪」と何度も言ってる姿を同僚に見られて苦笑されてもうたけど目出度いもんは目出度いよな。店長代理にファミクラで撮った剛ちゃんを見せたら「おぉ、剛ちゃん大人になったやないか、ええ男になってるな」とお褒めの言葉を頂いちゃったよ。もうそれだけでこのヒト飛び上がるほど嬉しかったからな(笑)。*1
 年を経る毎にうちを惹きつけてやまない剛ちゃん。今頃はきっと荒神の稽古で大変やろうけど、新生剛ちゃんを楽しみにしてるんで頑張ってねーん。
 26歳という1年が剛ちゃんにとって充実して幸せなものになりますように。

 ところで健ちゃんからはハピバメールなり電話なり貰ったんだろうか(笑)。健ちゃんのことだから絶対してるよなー。その60は更新されんかったけど、きっと剛ちゃんの舞台観劇日には更新されると思ってるよ。期待してるぜ、健ちゃん。

*1:実は店長代理、何気にジャニーズに詳しかったりするんだな。