寝なくては・・・・・・

 いよいよあと数時間後には空の人になってる海月さん(笑)。って早く寝ろよってな。興奮して寝れねえんだよっ(笑)。でもほんまにハヨ寝なあかんのでお知らせだけ書いて寝ますわ。んっとですね、うちってば荒神大阪公演をいろんな人の助けを借りてチケット譲ってもらってるやん?で、その中に予約番号を譲ってくれた方がいて以前発券しといたんですよ。もちろんそのチケットで入るつもりやってんけど他の方が同じ日のちょっとだけ前を譲ってくれて・・・・・・ええ、その発券したチケットが余ってたりするんですよ。すげぇ天井席でここに書くのもどないしようかなーって思ってんけど、うちみたく探してる人がおってどんな席でもええから入りたいって人がおるかもしれんなーと。なのでお譲りすることにしました。ほんまにほんまに天井席。

''4月4日 13:00開演 A席 I列 2連番''

 2階最後列。ほんまに天井席やろ?こんな席でもええから入りたいって人がおったらサイトのメルフォかkissx3.blog@dm.rmail.ne.jpまでご連絡下さいませ。定価でお譲りします。席が席やからちょっと値下げしようかと思ってんけどなにぶんにも金欠なので申し訳ないけど定価にさせて下さい。・・・・・・はぁ、おらんよな、こんな席。

 さて、それでは寝ます。明日1日、とにかく頑張ってきまーす。