LIVE DVDの詳細出たね

 何気〜にヴイロクの公式サイト覗きに行ったら*1DVD3本組みのうちの1本「Very best LIVE -1995〜2004-」の不明やった12曲が全てアップされてたわ。・・・・・・ってなんだいそりゃ。avex、どういう選び方なんですか。これじゃシングルメドレーですやん。DVDなんてほんまにファンしか買わせんやろ。やのになんですか、その一般受けを狙ったような選曲は。一気にガクーンってな感じですよ。まあ、ある意味予想はしてたけどね、ヲタ的要素はないかもってさ。・・・・・・もちろん買いますよ、例えちょっと前の動く彼らだとしても踊ってるヴイロクが見たいから買いますよ。なんやけど・・・・・・くぁぁぁぁ、なんか悔しいっ。お願いやからファンを「キャーッ」って言わせるようなもんを作ってくださいよ。他のジャニたちのDVDはファン的ツボがそれはそれは満載なんですぜ?avex、頼むからDVDは一般受けを狙わずファン狙いのもんを作ってくださいや。これとっても切実なお願い。~
 曲名でドキドキするもんはなかってんけど、まあ映像に望みを掛けとこうかな。どういう編集をしてるのか、それに一縷の望みを掛けたいと思いますわ。あんまり期待はでけんのやけどさ。←ひどい言い様だな。途中でメンバーのオフショットとか入ってたら嬉しいかなー。・・・・・・あ、あんまり過度な期待はしないでおこう。なんてこんな言い方しとるけど、実際見たらウヒーとか悶えてるんやろうなぁ(笑)。ああ、悲しきヲタ習性・・・・・・。~
 下に収録曲をアップしときますね。




■''&color(#FF0000){Very best LIVE -1995〜2004-};''~
 【収録曲】~
 1.MUSIC FOR THE PEOPLE~
 2.MADE IN JAPAN~
 3.WAになっておどろう~
 4.Be Yourself!~
 5.TAKE ME HIGHER~
 6.Believe Your Smile~
 7.IN THE WIND~
 8.愛なんだ~
 9.本気がいっぱい~
 10.愛のMelody~
 11.出せない手紙~
 12.Darling~
 13.サンダーバード -your voice-~
 14.ありがとうのうた~

↓拍手レス。どうもありがとうなのです。↓

>あたしも同感です。by19時の方。~
 ごめんなさい、ちょっと長文だったんで割愛させていただきました。~
 よかった、どんな反論がくるかと実はドキドキしとったんです(笑)。同じような気持ちの方がいてほんまに良かった。実際うちらファンは一般受けするための販促よりファンと一緒に楽しもう!のヴイロク6人が見たくて仕方ないんですよね。それを売る側がどう受け止めてくれるか、だと思います。きっとそれは難しいことなんだろうけど。10年という節目を迎えて、ファンにとっても6人にとってもこれぞV6!ってのを感じられればええなーって思ってます。ところで、全然図々しくなんてないのでこれからもどんどんパチパチしてくださいませ。ロムラーも大歓迎です(笑)。宜しくお願いしますねー♪うちは明後日まーにメロメロになって来ます。剛ちゃん、ごめんなさーい。

*1:実はほとんど見に行かない。更新ないんやもん。