豪華すぎて戸惑っとる

 どんどんと迫って来たネバゴナ遠征のためにJALトラベルへチケットを受け取りに行ってんけど・・・・・・ニューオータニの部屋、シングルやと思ってたんにツインやった。家に帰ってツインってどんな部屋なんやろーって公式サイト見たら正直ビビった(笑)。広さが34?って・・・・・・うちの部屋より広いやんか。たった数時間寝るだけの部屋やのにこの豪華さ・・・・・・ネバゴナとは違う意味でドキドキしてきたぞ(笑)。多分普通のツインやと思うんやけど・・・・・・もしかしてデラックスとかやったらどないしよう、なんていらんことも心配してたり(笑)。

 ホテルニューオータニ東京

 どんだけ広いのかって興味ある人は上のリンクで飛んだあと「宿泊」をクリック、ザ・メインのツインルームを開いてみそ。こんな部屋、滅多な事じゃ泊まらねえぜ(笑)。

 それにしてもマジでドキドキしとります。皆からネバゴナヤバいよーっと忠告を受け続けてるわ、感想ブログ読んでたりしてたらどんどん想像が膨らんで来ててなぁ。まーのタップも凄いけどソシアルダンスがとにかくヤバいと聞いてるから失神せんようにせんと。ネバゴナ終わった後も楽しみやし。会うことになってる皆さん、ヘロヘロになってたらごめんね(笑)。