剛ちゃん、行ったんね

 今日のエントリー、なんにしようかなぁと模索してたらお友達から携帯メール到着。その内容に「うっそーん!」と仰け反ったうちです(笑)。
 どうやら今日のネバゴナ2部、稽古稽古で忙しいあの剛ちゃんがまーの雄姿を拝みに行ってたらしい(「らしい」って所がミソね/笑)。黒ニット帽をかぶってお髭を剃った剛ちゃん・・・・・・ひーっ。自分が舞台をすることになってからほんまによく舞台を観に行くようになったよな、剛ちゃんってば。まーもそれはそれは嬉かったんやないかしら(笑)。やって剛ちゃんやで?舞台裏で「うわっ、剛が来てる、来てる!」と喜びを噛み締めてるまーの姿が浮かぶわ。まー、剛ちゃん大好きやもんなぁ。剛ちゃんはまーの舞台姿を見てどう思ったんやろ。ジャニファン以外からも「坂本昌行ってすごい」と言われてるネバゴナを観て、剛ちゃんはどんな感想を持ったんやろ。うぁー、すげえ気になるぅ。席に着いてすぐ目薬をさしてたそうな。コンタクトが乾いてたか?(笑)。
 そやけど剛ちゃんの近くにおった人、相当羨ましいわ。もしもうちの近くに剛ちゃんが来てたら・・・・・・あ、あかん。想像するだけで心臓バクバク状態になって来たぞ(笑)。

 ところで、CNプレイガイドのサイトなんやけど・・・・・・誰か新しいアドレス知りません?うちのブックマークで飛んでもググって飛んでも表示されへんのよ。http://www.cnplayguide.com/でええんよな?うーん、なんでだ?