大阪チケット到着

 帰宅後、玄関のメールボックスに入ってる青色封筒を開けると・・・・・・あははは、そんな席かよって感じでしたわ。いやー、ミラクルは起こらんかったねぇ(笑)。でもまあ、大阪の会場は2階でも充分観えるんでええんやけどね。え?うちの席がどこかわかったって?そうやで、大阪FC枠のチケは2階でしたがな。これで譲ってもらうことになってる4月4日2部の新感線枠も2階やったら大阪公演全て剛ちゃんを見下ろす事になりますわ(笑)。頼むから、1度でええから大阪公演を1階で観劇させてくらさいよ森田さん。それにしてもチケ掲覗いとるけど交換がほとんどやねー。交換出けるようなチケを持ってるんなら交渉すんねんけど・・・・・・そんなチケ持っとりません(笑)。誰か4月5日と4月7日1部のチケを「譲ります」で出してくれへんかなぁ。そしたらすぐに食い付くんに。

↓拍手レス。いつもいつも多謝でございますー↓

>canoさん
はじめましてー。おおっ!canoさんもエックスビーやったんですかっ。それは凄い!うちの場合は己のミラクルやのうてお友達のミラクルを分けてもらうんで自力で引き当てたcanoさんは凄いですよ。あんな席でジンになってる剛ちゃんを観るやなんてほんまに死ぬかもしれません(笑)。canoさんのお友達2人もきっと大変なことになりますよぉ。頑張って抑えてくださいね(笑)。

>自転車盗難ですか・・・私も学生時代に盗まれましたが卒業して数年経って警察から見つかったと電話があり引取りに行きました。河原に乗り捨てられていたらしく、ボロボロの状態でしたが、数年振りの再会(?)にちょっと感慨深かったりしました。海月さんの自転車も、いつか戻ってきてくれるかもです。戻ってくる以前に盗んだ犯人が許せないんですけどね。の方。
 U-GOちゃん、戻って来てくれると嬉しいんですがきっと部品だけのような気がするんで諦めてます。でもほんまに凹みましたよ、ちくしょーってな感じです。盗んだ犯人が10代なのか20代なのか30代なのか全くわかりませんが精神的にお子様過ぎますよね。・・・・・・あー、でもほんまに悔しいですわ。