誘拐されました

 なんてこったい、ああ、マジでなんてこったい。うちの可愛い可愛いマイチャリンコのU-GOちゃんが誘拐されちまったがな。仕事が終わってさぁ帰るかーとチャリ置き場に行ったら・・・・・・U-GOちゃんの姿が影も形もあらしねえ。どっかに移動させられたんか?と思って探して見たんやけどやっぱりその姿は見えず・・・・・・。オーノー!誘拐されちまったよっ。U-GOちゃーーーん!!!もうアボーンってな感じですわ。店頭のワゴンを片付けてた店長を見つけて思わず「てんちょーっ、セッチャリされたぁぁぁ」と大声で訴えてみたりもして。店長と代理も一緒になって探してくれてんけどね、見つかるわけもなく・・・・・・はぅぁぁぁぁぁ。うちの手元にやって来てまだ1年も経たないU-GOちゃん、4万もしたんにぃぃぃ。チャリがなけりゃうちの通勤手段は徒歩になるんでマジで死活問題なんですってば。このくそ寒い中、40分近く歩いて出勤なんて・・・・・・絶対にしたくねぇ。仕方ないんで明日の朝、店に入る前にチャリンコ買いに行くわ。U-GOちゃんはもう出て来ないやろうから諦めました。誘拐されたもんは仕方ない、ってな。しっかし、この金のいる時期に新しいチャリ代出さなあかんのってキッツイわ。・・・・・・・はぁ。

 ところで、今日のネバゴナにヒロシ・イノ・健ちゃんがご来訪やったんやってねー。お友達からのメルをタバコ休憩の時に読んで「なんですとっ」と声を上げたうち(笑)。そっかー、祝日のこの日に観劇に来たかぁ。まーも嬉しかったやろうね。みんなのネタバレ読んでるとだんだんまーのダンスが良くなってきてるみたいで否が応にも期待が高まって来とりますよ。ネバゴナ観劇まで後6日。・・・・・・ドキドキしてきたー(笑)。