溜まりすぎだろ

 なんとか二日酔いも治まってVVV6を見よりました。・・・・・・なんか久しぶりやな、これ見るん。先週は東京からの帰宅途中で録画忘れとったし。ってか、今さっき気付いたんやけどここ最近のジャニ番組を全く見てへんやん、自分。触りくらいは見とるんやけど全編見たんってないがな。溜まる一方のビデオテープ・・・・・・。あかんて、これ以上溜めとったら見るだけでえらい時間かかってまうやんか。次の休みにでも見れるだけ見たいと思いますわ、頑張りまっしょー。←頑張る事なんやろか(笑)。

 ところで、先日の荒神チケに関するエントリーについて結構な数の拍手がございまして。ほとんどが一体どんなミラクルチケやったんかってことやった。確かに相当興奮してエントリーしてたからな(笑)。詳しい席とかは内緒っつうことでよろしいっすかね。では発表いたします(笑)。友達名義で引き当てたスーパーウルトラミラクルなその席は・・・・・・エックスビィ。どや、ミラクルやろー。もうお友達に感謝ですよ。まさかそんなうちをぶっ殺すような席を引き当てるなんて凄すぎるとしか言いようがありませんってば。今もまだ青劇の座席表見ちゃひとりうひゃひゃひゃ妄想に浸ってるからな(笑)。仕事の忙しさもこの席に座った自分を想像するだけで乗り越えられてるし。それプラス、ネバゴナ大阪楽日のミラクルチケでも「どないしよーっ」ってあらん想像しちゃワタワタしとるし。例え4月4日1部の一般チケが天井席だろうと気にならんくらい舞い上がってるがな。
 そんなうちのネバゴナ初日もあと1週間。実は今回またもやホテルで苦労してん。事前に希望を出してたホテルがどこもかしこも満室でなぁ。このまんまやったら普通に往復航空券だけを手に入れるしかねえかって状況になってたんやわ。そんなんなったら予想以上に金がかかる事態になるんで何度も何度もJALの担当者とメルのやりとりして、先日ようやくホテルが決定。ちょっと当初の予定より金額アップになってんけどそれでも普通にチケを取るよりは格安で助かりましたわ。往復航空券プラス宿泊代(朝食付き)で4万6千円強。普通にチケ取ったら航空券は4万7,900円、絶対に安いよな。ホテルもニューオータニでちょっとどころやなくリッチな感じになっとります(笑)。たった数時間寝るだけのためにニューオータニってどないやねんって感じなんやけど、まあ玉にはええかなと。ただ、次に東京行く時はランク落としまくりやけどね。・・・・・・でも今度はセルリアンタワー東急に泊まってみたいなぁなんて思ったりもしてたり。

↓拍手レス。遅くなってごめんなさい、いつもいつもありがとうなのです↓

>未悠さん
 喜んでもらえてこっちこそ良かったですよー。17日まであと1週間、うちを見て引かないで下さいね(笑)。観劇終わった後、ごっつう楽しみにしてますんでよろしくなのです。