生きてます

 ここを覗いてくれてる皆様、接続できなくて申し訳ございませんでした。サーバーエラーが出てたのを知ったんが実はついさっきで・・・・・・。ほんますいませんでした。

>''障害報告''~
日頃は弊社のサービスをご利用いただきありがとうございます。~
eBrain21.comサポート係です。~
本日、午前11時30分から午後4時20分までの間、~
サーバールームのトラブルで、電源供給に問題があり、~
約4時間50分程度アクセスできない現象が続きました。~
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。~
午後4時20分現在、ホスティングサービス及び、メールサービス、~
ネームサービスは正常に稼動しています。

 そういうことらしいです。いやー、ビックリした。で、なんで今の今まで気付かなかったかっていうとですね、二日酔いで寝まくっとりました。昨日仕事場の月一飲み会でハジケまくっちまいまして(笑)。最近忙しかったしいろいろと鬱憤も溜まってたんでそれを一気にガーっと吐き出しちまったと言うかなんちゅうか。8日も救命病棟24時を見ながらいつの間にか寝てて目が覚めたら翌朝の8時やったし。エントリーせんかった事で心配をおかけしちゃったお友達の皆さん、申し訳ないです。海月は生きとります。