愛の手紙

 ドリをウンウン唸りながら打ってたんやけどついに煮詰まって占いサイトへ現実逃避(笑)。最近占いサイトばっかり巡ってる気がするな。で、そこで見つけた占いやないけどおもろいサイトを紹介しときます。

''http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/''

 プログラムが勝手に手紙を書いてくれるんやけど笑ったぜ。とりあえず初っ端に出た手紙をエントリーしときますわ。Read more...に格納してるんでお暇な人はどうぞ。

  ''剛ちゃんからの手紙''

  顔面蒼白がお似合いの海月様へ

  地獄の底までついて行く剛です。~
  海月様はまるで打たれ強いこしょう少々のように無党派層に大人気ですね。~
  あなたを思うと闘牛場で過労死しそうです。~
  海月様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ~
  トラを生け捕りにすることもできます。~
  「剛さんの笑い声って鼻の下みたいですね」~
  と無邪気に笑う海月様の横顔が忘れられません。

  剛より

  PS.もう武装解除してください。

 うひゃひゃひゃ(笑)。闘牛場で過労死すんのかよっ。そんでもってそれに対するうちの返信。

  ''海月から剛ちゃんへの手紙''

  桃から生まれた剛様へ

  あなたのハートにかかと落とししたい海月です。~
  剛様はまるで波打ち際の水たまりのように誠実ですね。~
  あなたを思うと爆発的に過労死しそうです。~
  ああ剛様のためならスシを握りつつ魚をさばくこともできます。~
  「海月さんの寝顔って宇宙人みたいですね」~
  と無邪気に笑う剛様の横顔が忘れられません。

  海月より

  PS.夜道に注意。

 かかと落とし・・・・・・畏れ多くてそんなんでけません(笑)。こういうサイトって他にもあるけどみんな良く考えるよなーって感心するわ。