荒神チケット到着

 信じられないことに譲っていただけた4月4日1部のA席予約番号を発券しに行ってん。これで4月4日は1部・2部とも観れることになりました。ウヒーッ、嬉しー!どうもありがとうございましたー!あとは4月5日と4月7日1部のチケットを探すだけですな。初日と楽日を観に行けない分、なんとしてでも平日は観に行きたいんだよな。頑張るぞー!

 で!~
 今日FC枠のチケが到着。ドキドキしながら封筒をペーパーナイフで開封・・・・・・いやはや、いつもこの瞬間はドキドキするな。ソッと封筒からチケットを取り出して目に入ってきた席番号を見て

''やったーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!''

 と飛び跳ねて踊っちまったね(笑)。ちょっと端やけどサブセンターやしミラクルミラクル!あぁ、剛ちゃんありがとーーーっっっ。これ打ってる今もチケをディスプレイに立てかけてニヤニヤしっ放し。あまりの興奮に指先がキンキンに冷え切っちまってるよ。次は大阪分だな。こっちもミラクルあるかなーあるかなー(笑)。

 ところで、荒神はポイントないんやね。用紙が入ってなくておや?って思ったがな。新感線の舞台やからかな。しかし未だにこのポイント制は意味わからん。前のように記念品の方がええのんに。荒神ではどんなのが売られるんやろ。新感線やからサントラCDはあるんやないかなーって思ってるんよね。他にもなんか出てたらええなぁ。