荒神スーパーミラクル発生!

 ただいま失神しそうなほどヤバい状態になっとります。マジで倒れそうや・・・・・・。実は今回の東京荒神のチケ、うちが観劇できる日*1にチケが取れんかったらあかんって事で友達と一緒の日を申し込んでたん*2。でな、自分ちに届いたチケだけでもミラクルやって思っててんに、ネバゴナ観劇終わったその友達からのチケ報告電話に卒倒しそうになったわ。ほんまにほんまにそんなスーパーウルトラミラクルな事が起こってもええのんか!って電話口で「え゛ーーーーーーっっ!!!」って叫んじまった。ごめんよ、きっと耳が痛かったことだろうと思う(笑)。観劇初日からそんな席で、それもセンターでジンな剛ちゃんを観るなんて。かーみーさーまーーーーーっっっ(壊)。~
 まだ雲の上におるような気持ちなんやけどこのミラクルを文字に残して置かねばとエントリーしよります。って、いま友達から証拠の写メが送られて来た。・・・・うふっ、うふふ、うふふふふ、うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!>完璧に壊れた模様(笑)。ありがとう、17日に会った時抱きしめてキスしちゃいそうになったら逃げてね。あと、お互い当日は相当ヤバい状態に陥るだろう事明白やけど、お願い、うちが失神しそうになったらどこでもええからツネって正気を保たせてくらさい>友達(笑)。

 そうそう、さっきの荒神エントリーでポイントの事書いててんけど。今回のチケは台紙そのもんが登録用紙を兼ねてるんやね。友達から指摘されるまで全然気付かへんかったわ(笑)。読むべき所はきちんと読まねば・・・・・・。

*1:と言うか、遠征出来る日に合わせてもろてん。

*2:良い方の席で入ろうという魂胆>おい。うちのチケは別のお友達へGO決定と相成りました。