運命の男

 未悠さんのブログ「http://babylovers.net/babylove/」で「http://www.walkerplus.com/uranai/inu/」を紹介してたんでうちもやってみた。いろんな占いがあるんやけど、まずやってみたんが「あなたの運命の男性を占う」。結果を見て大笑いさ。

>''あなたの運命の男性を占う''~
&color(#008B8B){あなたの運命の男性は?};
''岡田准一''
自分を曲げることが嫌いな芯の強さを持ちながら、どこかハチャメチャなところもあるあなたは、とてもモテるでしょうが、つきあいが長続きするような男性はなかなか見つかりません。ましてや運命の人となると、出会える可能性はそれほど高くありません。あなたにとっての運命の人とは、カワイイ雰囲気を持っていながら、実は根気があってしっかりしている男性です。一見、頼りがいがなさそうで「守ってあげたい」と思わせる感じなのに、いざつきあってみると、優しくあなたを見守ってくれているような人です。年下の可能性も強いですが、年上であってもどことなく、母性本能をくすぐるような雰囲気を持った男性が、あなたの運命の人なのです。
 有名人で言えば、少年っぽさを残しながら、クールな男の魅力も感じさせる''岡田准一''のような男性です。

 ちょっとちょっとうちの運命の男性タイプって准なのかよー(笑)。ありがたいけどうちとしてはもうちょいワイルダーなタイプが良かったわ。って贅沢言うなってな(笑)。因みに「彼の性格と攻略法をズバリ占う」で剛ちゃんを占ってみてんけど・・・・・・

>''森田剛の性格と攻略法をズバリ占う''←タイトル変わってるやん(笑)。
 &color(#008B8B){恋愛しても長く続かない「新しいモノ好きオトコ」};
大の女好きですが、本気で女性を愛することがない男性です。本気にならないくせに、相手の女性が自分に興味を抱くように持っていきます。ひとりの女性と濃密な関係を結ぶより、その分、複数の女性と関係を持ちたいと思っているのです。広く浅くを望むのです。
 たとえば出会ったばかりの女性とふたりきりになればさびしい顔で「女と別れたばっかりでさあ、元気がないんだ」などと言い始めます。続けて「ごめんな、こんないい女前にして、別れた女の話はないよな、カンパイ!」と女性を見つめるのです。これに反応して女性が「元気出して!今夜は飲もうよ、私でよかったら」などと言おうものなら「しめた!予定どおりだ、これで落とせる」と思うことでしょう。そんな風に、ふたりのつきあいが始まっても、この男性は、別の女性と出会うと「女と別れたばっかりでさあ」と言うことでしょう。平均恋愛期間1ヶ月。1日限りの恋も多い男性です。いろんな女の匂いがプンプンする男を女はきらう。けれど、ほどよく別の女の匂いを感じさせる男に、女は興味を示す。それを男は意識的に利用するときがある。

 そうなのか、剛ちゃんってばそんな男やったんか?(笑)。ちょっとどころやないナンパな男やんな、こいつってば。そやけど確かに興味を示してまうかもなぁ。単なる好奇心から、やけど。実際の剛ちゃんはこんな風やないとは思うけどね。

 さぁて、明日はいよいよ荒神第一弾のチケ到着ですな。果たしてミラクルがやって来るのか・・・・・・期待せんと郵便屋さん待ちしようかね。