模様替え

 Weblogの見た目を変更。春に向けて緑にしてみたんやけど・・・・・・変かしらねー。明るすぎて目が痛いか?しばらくはこの色でやって行こうと思ってるんでよろしくなのです。あとはサイトの方の色も変えたいな・・・・・・ってその前にドリを更新しろって話だよな。すんません。

 背景画像作りながら占いサイトを廻ってたら「http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/chinese-tea/ch_ura/index.htm」ってのを見つけてやってみたん。いや、マジでおもろかった。

>''聞香杯タイプ''~
&color(#008B8B){【男性との関わり方】};
アゲマンの愛人
&color(#008B8B){【性格】};
非常に控えめな女性で、自らの出番の無いときは、決してでしゃばることなく、大人しくしている女性です。グループの中でも、率先して発言するタイプではなく、ともすれば、その存在すら忘れられがちですが、ひとたび自らの出番を与えられると、それを周囲が目を見張るほど、華麗にやってのけるなどの優れた側面も発揮します。能ある鷹は爪を隠す。部をわきまえた彼女の姿勢は、こと年配者に好かれるようです。~
&color(#008B8B){【恋愛傾向】};
特定のタイプの男性にしか、決して惹かれることの無い女性です。たとえ、何人と付き合おうと、彼女の好きになる男性というのは、最終的に一つのタイプに終結していることを第三者や当人自身もしることとなるでしょう。その特定のタイプの男性というのが''青茶タイプ''の男性。「俺について来い」的な男性が大好きで「俺について来い」「俺色に染めてやる」といわれ、頷いて男について行き、更には男の魅力を倍増するようこまごま動き回るなど。男性からすれば、かゆいところに手が届く、気配りな女性です。この様に、青茶の男性の魅力を最大限に引き出すのがこのタイプの女性で、青茶タイプの男性は聞香杯の女性といることで、趣味やロマンワールドがみるみる広がり、自ら魅力が倍増してゆくのを目からウロコ的にまざまざと実感することとなるでしょう。それゆえ、一度出会うと、決して別れることの出来ない二人です。~
&color(#008B8B){【エロス】};
匂いフェチの傾向が強い女性です。こと汗臭い男性にひかれる傾向が強く、プレイの前に、敢えてシャワーを浴びず汗びっちょりで行為に至ったり。一歩間違うと、それって気持ち悪くない?というプレイを非常に好む女性です。ひょっとして、恋人や旦那の脱ぎ捨てた靴下の匂いや、シャツの匂いを、洗濯機に放り込む前に思いっきり嗅いでませんか?また、それを嗅いだ瞬間、どこかリラックスして至福に包まれている自分に気付きませんか?また、嗅覚が鋭いセイか、旦那が浮気をした際など、見知らぬ女性の香水の香りに真っ先に気付くのが、このタイプの女性です。

 なんか結構ええ女やん(笑)。そやけど匂いフェチやあらへんで。ある程度の体臭は好きかもしれへんけど、さすがに靴下の匂いはご遠慮いたしますがな。で、うちにぴったりの青茶タイプって誰やねんとか思いながら剛ちゃんを占ってみたら・・・・・・うひゃひゃひゃ、なんと剛ちゃん青茶タイプでしたがな!(笑)。この占い、うちの好みを把握してたんやろかってなくらいナイスな結果を出してくれましたぜ。占い結果に出た青茶タイプって、実は結構好みのタイプなんで二重に嬉しかったな。こんな男、苦労するやろうけどどっかにおらへんかなぁ。