ラッキーはどうだった?

 今日はまーの初日やったんよね。観劇された皆さん、ラッキー@坂本昌行は如何でございましたでしょうや。友達からパンフのまーを送ってもらってんけど・・・・・・デコ全開ですな!実年齢より上に見えるまー・・・・・・板の上ではどんな風やってんやろ。あー、ミュージカルしてる時のまーが早く観たいぞ。うちの初日は東京楽日の17日。それまで我慢我慢。でもな、SHOCKの時と違って視覚的ネタバレは平気なんだわ。衣装で驚くとかそんなんないし。写真でタップ姿が載ってても実際にタップを観ん事には感動はせんしね。ってえらい違いやな、うち(笑)。これからヴイロクBlogサイト巡ってネタバレ仕入れてこよーっと♪