取れないから

 荒神の一般発売、始まりましたな。うち?うちももちろん電話しまくりましたとも。やけど・・・・・・繋がりゃしねぇ。で、やっと繋がったと思ったら予定枚数終了と来たもんだ。はぁ、やっぱり全敗やったね。ここまで取れんと自分の電話運のなさに笑いしか出てこねえぜ。そやけどぴあは早かったねー。掛けてすぐに「予定枚数終了しました」のアナウンス。あれは掛けてる方にとってはとても親切やわ。ローソンもCNも繋がってから「予定枚数終了しました」やからね。繋がったー!と喜んだのも束の間、奈落に落とされるあれはとてつもなく凹みまくるんよ。
 取れなかったんをいつまで悔やんでもしゃああらへん。なんとか探さんとね・・・・・・って見つかるんかなぁ。

↓拍手レス。いつもいつもありがとうなのです↓

Tweetyさん
 ハーイ、無事観劇できました!行くまではほんまに本州渡れるんか心配やったけど全然無問題でしたよ。ただ、途中舞浜辺りかな、大雪で新幹線がストップ。間に合ったけどドキドキでした(笑)。帰りは帰りで・・・・・・。Tweetyさんも同じ島やったんですね。お互い天候にはいつもハラハラさせられますよねぇ。ほんま、海底トンネル作って欲しいっすよ。キラキラ王子の光ちゃんと男前なまーを存分に堪能してきてくださいね!