虎児&竜二、再び!

 本日はお休み。なんやけど普通通りに目が覚めてしまった・・・・・・うーん、習性って恐ろしい。で、二度寝しようとしてんけどパソを付けっぱやったんでそのままネットしとります(笑)。そこで見つけた記事。

''「タイガー&ドラゴン」連ドラ化''

 うはーっ、やっぱり予想通り連ドラになるんやねー。あのスペシャル、連ドラを確実に意識してたもんな。そっかそっか、連ドラ決定なのね。放送は4月からって事でこれでまた楽しみがひとつ増えちまったわ。1話完結のストーリーって事やけど、1時間で表現し切れるんかなってちょっと不安。そやけど毎回最後に入る虎児の演目披露は楽しみやね。って竜二の演目披露はないんかい、クドカンさん?~
 なにはともあれ、すげえ楽しみなのは間違いないんで録画を忘れんようにせねば。

■関連記事~
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/01/31/04.html