明々後日だよ

 座長に会うまであと3日・・・・・ひーーっ!相当ドキドキしてヤバい状況なんやけどどないしよう。仕事中も時計見ちゃ「今、今この時うちは帝劇で座長に会うてるんやーっ」ってワタワタしてるもんな(笑)。文字ネタバレを読んで想像がもう恐ろしいくらい膨らんでるもんやから、マジで帝劇に入ったら失神するかもしれん(笑)。隣近所の方に迷惑にならんようにせねば・・・・・・。きっと3日のエントリーは意味もなくMoblogを更新してることやろう(笑)。その時は皆さん、呆れた目で見てやってくんなまし。しかし遠征でここまでドキドキするんって久し振りやわ。前にドキドキしたんって・・・・・・・去年のヴイコンやん。そらこんだけドキドキするって話だな(笑)。でもドキドキするんって楽しいよなー。これから3ヶ月はこういうドキドキが連続するのかと思うとほんまに楽しいわ。4月が終わってもこのドキドキが続けばええなぁ。まあその為にはヴイロクさんにどんどん活動してもらわんとあかんねんけどね。期待してまっせ、ヴイロクー!

 って今天気のニュース見ててんけど、3日に瀬戸大橋通れるんやろか。雨や雪ならまだ大丈夫やとは思うんやけど強風吹いたらストップすんねんで?橋が渡れんと本州に出れんのに・・・・・・。頼むから3日の朝には寒波去っててくれよぉぉぉ。

↓拍手レス。お世話になりっ放しでかたじけないです。↓

【こんばんは。日比谷から帝劇への道のりは、地上の地理がお分かりになるようでしたら地上へ出たほうが早いと思います。勿論、地下でつながっていますが。千代田線からですと10分くらい見ておいたほうが無難です。では、突然失礼いたしました。】の方。
 情報ありがとうございますー。ほぅほぅ、地上へ出た方が早いんですね。うん、確かに地上の方がうちとしてはわかりやすいですね。ギリギリまでどっちを取るか考えてみます、ありがとうございました。