ズドーンと撃沈

 CNの先行予約・・・・・・ものの見事に繋がらず。ええ、結局予定枚数終了でゲット出来ませんでしたわ。・・・・・・・こんちくしょーーーーっっっ。何度か繋がりはしたんよ。そやけど途中でブチッと切れてハイざんねーん。話中のコール音はするわ、無音状態はあるわ、もうほんまに疲れましたがな。「ただいま大変混み合っております」のアナウンスの「た」の段階で切っちゃチャレンジしててんけどなぁ。やっぱりうちに電話予約は無理なんでせうか。今まで取れたのって数回しかあらへんもん。お友達も協力してくれとってんけど撃沈。疲れさせてごめんよ、ありがとーっ。こうなったら後は一般やけど・・・・・・いまから諦めかけてるうちはダメダメですか?やって、やって繋がらんのやもん。ああ、剛ちゃん。あなたに会うのがこんなに大変やなんて覚悟はしとったけど辛いっす。でも頑張る、頑張りますよぉ。