のっ紀くんっ

 いま棟居刑事を見とるんやけど・・・・・・あるシーンでうちはぶっ倒れそうになりました。春菜刑事が被疑者に対して職質をしてる時に

「みずきくん!」

 と制したんやわ。その瞬間、「づ」が「ず」であろうとこのヒトってばほんまにヤバかった。ヒーーーッッッて心臓止まりそうになったもん(笑)。役名とは言え「みづき」やで??←勝手に「みずき」を「みづき」にしてるよ、おいおい。もう堪らんくらい幸せな瞬間でございました。やっぱりうちにとって紀くんはずっとずっと特別なお人ですわ。無精ひげの紀くんも素敵で演技も以前より自然になってたのも良かった。以前はどうしても舞台のクセが出てたもんなぁ。番組終わったらまた後であのシーンを巻き戻してみよーっと(笑)。
 

↓拍手お返事。いつもありがとうなのですー↓

【特に誰のファンというわけでもなくて、お茶の間でたまにジャニの出てるテレビを眺め、会社で超KinKiファンの子が語るファン四方山話(笑)を「うん、うん」と聞いているだけのあたしですが、「あ〜こんなこと言いそうやりそう〜」って思いながら、このページを楽しく拝見させていただいています♪これからも楽しみにしていますので、頑張って妄想してください☆(笑】の方。
 なんだか恥ずかしいですねー。これからも楽しんでいただけるよう妄想に磨きをかけて行きたいと思います(笑)。

>麻子さん
 ほんま、やっと始動しましたよー。とは言え、これからマッハで動き出されちゃついてけない自信はあるんですけど(笑)。DVD3枚も言いたい事は山程あれど嬉しいもんは嬉しいんで早速@TOWER.JPで予約しちまいました。近所の店で予約してもよかったんやけど取りに行くのが面倒臭かったし・・・・・・。とにかく、浮気は程々にしとかんといかんって事ですね(笑)。さー、お互いヴイロク頑張りましょーぜ!