髭の紀くん

 すっかり忘れとったけど、明日っていうか今日の土曜ワイド劇場に紀くんが登場するんよ。''http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/''。予告編を見たんやけど・・・・・・紀くんが無精ヒゲ生やしとるーーーっっ。アップで映った途端このヒトってばぶっ倒れそうになりましたわ。ヤバい、マジでヤバい。あのきれいなお人形さんのようなお顔にヒゲでっせ。もう堪りません、紀くんってば似合いすぎやんか。もちろんこれは録画決定。・・・・・あ、そうなるとごくせんを録画できんと言う事よな。ぬぉぉぉぉっ、どないするべーーーっ。

 下のRead moreはただの愚痴なんでスルーした方がよろしいかと思われます。

 ところで。さっきヤフオクを覗いて来てんけどさ。荒神のあれ、なんやごっつう腹立ってんけど。ほんまにええ加減にせぇよって思ったわ。うちはどっちも繋がらんくて繋がったと思ったら完売で落ち込んだっていうのにあれは・・・・・・。それもA席ばっか。今回の荒神はほんまにプラチナチケって言うてもええくらいやねん。新感線ファン、田辺さんのファン、剛ちゃんのファンと三つ巴でチケを狙ってるんやから。そこに剛ちゃんファンなら絶対に手を出すだろうってのがみえみえのあれを見ちゃ堪んねぇわ。そりゃ、うちもいかんと思いながらヤフオクにお世話になる時もあるけど、さすがに今回はゲンナリしちまった。