演劇雑誌

■''&color(#FA0000){Look at STAR!};''~
 表紙デザインの色の使い方、好きやなーなんて。さて、SHOCKの記事はもちろんの如くスルーしてまーとすばるの対談へ直行。うはーっ、まーってばとても先輩だわ(笑)。二人が並んでる姿を見るとほんま、まーってばお年を召したわねぇと思わずにいられないのは何故なんやろうねぇ。特に首、首に年齢出てるよなぁ。素敵な年の取り方をしてるまーを見るとうちも頑張らねばと思うんだよな。「俺のファンは厳しいぞ(笑)。」と断言したまー。よーくわかってらっしゃるがな。そう、ヘタなもん見せたらとことんブログで酷評が流れまっせ。・・・・・・ところで、まーさん。見開きトップのあなたを見て良からぬ所に目が行ったうちを許してくださいませ。やってあれは薄いTシャツのせいやん。あんなくっきり出てるなんて・・・・・・・ごめん、ごめんよまー。ちょっとエロ臭くてドキドキしちまったんだよ。思わず友達にそこのアップだけ写メって送りそうになったけどさすがにおかしな人になっちまうんで辞めた(笑)。~
 ステージクロニカルは豪華やったなー。ヒロシの黒革ジャケショットがもう裏社会の人間って感じで「グハッ」とやられかけたしニノがわんこショットで可愛いじゃないかとクラクラしぃの、まぼのあまりにも男らしいショットにズドンと眼細胞をやられてとほんまに豪華やった。~
 STAGE EXPRESSに荒神のポスターが載っててんけど・・・・・・~ひーーーーーっっっ!剛ちゃんよな、真ん中で大きな刀肩に担いでヒラヒラフリルのシャツ着て白い紅を差してるのって森田剛よなっ。もうもうもうっ、剛ちゃーーーん!すげえカッチョええんですけどっ。見た瞬間、即携帯待ち受け設定ですよ。来月号はとうとう表紙だっつうことで2冊買いしちゃいそうなうちが怖いっす。はーっ、いいもん見た。

■''&color(#FA0000){Top Stage};''~
 表紙の昌行さん、ちょっと太ってますな。って言うかムクれてんのか?スバルの肩に乗せた手なんかプクプクしとるし。疲れが溜まってるんやろうなーとは思うけどちょっと心配になりましたわ。記事の中でだんだんと迫ってくる本番に覚悟を決めた感のまー。頼もしいじゃないかと思ってたら・・・・・・「思います」を強調しなおしやがった(笑)。ダメだぜー、坂本くん。うちはきっちりとまーの素晴らしいタップを観に行きますからね。~
 「荒神」の記事はもう剛ちゃんの可愛さにウットリ(笑)。籠に入れて閉じ込めときたい衝動を必死で抑えたわ。メンバーに事前に準備しておいた方がいいことあるかなって相談した剛ちゃん。そう、初めての舞台やもん不安よなー。やのにある事ない事吹き込まれた剛ちゃん。きっと一番に教えたのはイノだろうなーと思うんやけどどうでしょー(笑)。~
 そうそう、http://www.studio-life.com/の記事を読んでますます行きたくなったうち。原作大好きで、これが2003年に上演された時は行きたくて仕方なかってんよ。けど時間もチケもなくってなぁ。そやけど今年はちょうど荒神大阪の穴の日に広島で公演するんだわ。・・・・・・チケ、取ってみよっかなーって思ったり。

 あとtelepal f(テレパル エフ)も購入。たった2ページのV6カレンダー記事のために300円は勿体無いかとも思ったんやけど黒髪モンチッチの剛ちゃんにやられてもうて・・・・・・。ダメだわねぇ(笑)。オリスタも購入したんやけどちょっと一杯一杯なんでまた今度ということに。すまねえ。