ヴイロク10th始動!

 ちょっとちょっとちょっとそこのヴイヲタ姐さんたちっ!とうとうヴイロク10周年に向けて動きがありましたぜ!DVD3枚同時発売に海月さんってば大声で「マジかよっ!!!」と叫んでもうたがな。何気に公式サイト見に行ってマジで驚いたからね。内容見てもう胸ドキドキでどないしようって感じですてっば。CLIP集2本にLIVE集1本、ウヒャーーッ。10周年に向けてのこれは最初のアクションなんですかねっ。もちろん予約しときますよ!金が無かろうがなんだろうが(笑)予約しといて間違いないっしょ。あまりの動きの無さにヴイヲタ活動から離れてた姐さんたち、浮気してる場合じゃありませんぜー。←それはうちのことだろうってな(笑)。ヴイロク10th、覚悟して準備しとかねば。

 ところで去年の夏コンは単独DVD発売はないんやね。ちょっとそれは寂しーって思ってんけどいいさ、我慢するさっ。さーて、今から遠征代とは別にヴイロク貯金の額増やさねば・・・・・・。ところでまさか今年リリースはこれだけ、なんてことあらへんよね?こうやってDVD発売してくれる事は嬉しい、嬉しいんやけどシングルなりアルバムなりを出してくれる方がもっとずっと嬉しいんよ。そこんとこわかってますかね、avexさん。~

  • V6DVD詳細~

''&color(#FA0000){「Film V6 act -DANCE CLIPS and more-」 (仮)};''~
【収録予定曲】~
・Feel your breeze~
・Darling~
COSMIC RESCUE~
・強くなれ~
サンダーバード -your voice-~
全5曲収録予定~
【特典映像】~
●ミュージック・クリップ・メイキング映像1~
【初回限定封入特典】~
●V6チェンジ・ジャケット(差替え可能な選べるジャケット全5種類入り)~
●DVD3タイトル連動購入者特典応募ステッカーA~
''&color(#FA0000){「Film V6 act -BALLAD CLIPS and more-」 (仮)};''~
【収録予定曲】~
・恋のシグナル/Coming Century~
メジルシの記憶」~
・ちぎれた翼/20th Century~
・ありがとうのうた~
・晴れ過ぎた空(CD未収録曲のNEWミュージック・クリップ。フジテレビ系「Viva Viva V6」テーマソング)~
全5曲収録予定~
【特典映像】~
●ミュージック・クリップ・メイキング映像2~
【初回限定封入特典】~
●V6チェンジ・ジャケット(差替え可能な選べるジャケット全5種類入り)~
●DVD3タイトル連動購入者特典応募ステッカーB~
''&color(#FA0000){「Very best LIVE -1995〜2004-」(仮)};''~
【収録予定曲】~
サンダーバード -your voice-(V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004 at 国立代々木競技場第一体育館より)~
・ありがとうのうた(V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004 at 国立代々木競技場第一体育館より)~
他 全12曲収録予定~
【特典映像】~
●V6 アジア・スペシャル映像(仮)~
【初回限定封入特典】~
●「V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004」スペシャル・フォトBOOK~
●DVD3タイトル連動購入者特典応募ハガキ+払込用紙~
''&color(#FA0000){ DVD3タイトル連動購入者特典};''~
「V6 All Singles TV-CM Collection DVD(仮)」をプレゼント!!~
デビュー曲から最新楽曲までのTV SPOT全曲集を応募者全員にプレゼント(05年5月末頃お客様到着予定)。~
応募期間は05年3月9日〜3月14日消印有効。

 いやー、マジで楽しみっす♪特に「晴れすぎた空」が入ってるんが嬉しい。LIVEDVDにはあれ入ってるんかな、カミセンの新曲「Don't worry baby」。もちろん入ってるよな、入ってなかったら許しませんことよ?(笑)。いやはやティポDVDのツヨちゃんの可愛さとかこのニュースで吹っ飛んじまったよ。いろいろと浮気しとるけどうちってばやっぱりヴイ至上主義やってんなーって気づいたわ。←今更かよ(笑)。