模索中

 ただいま2月3日の予定を一生懸命たてとります。同僚に仁と亀のウチワを持って帰るために、ですがな。座長に会う前にジャニショに行って果たして間に合うのかウンウン唸りながら調べとります。
 当日の予定は、
●AM5:09松山発岡山乗換えのJRにてAM11:22品川着。
●山手線で原宿へ。(所要時間=15分)
●ジャニショにて仁と亀のウチワ購入。
明治神宮駅から東京メトロ千代田線で日比谷へ。(所要時間=11分)
●観劇後東京駅PM18:13発にて帰松。
 こうなってるんやけど・・・・・・果たして座長に会えるんでしょうかね。ジャニショの混み具合によっては間に合わん可能性もあるわけやし。日比谷から帝劇への行き方がなぁ。地図で確認してんけど日比谷の千代田線降り場から帝劇出口(B3)までどんだけ距離があるんかいまいち掴めてないねん。走れば間に合う?有楽町からなら全然わかるんやけどなー。ってか、なにもこんな無理してジャニショに行かんでもええやんって話しなんやけどね。そやけどなるべく早く同僚を仁と亀に墜としとかんと(笑)。欲を言えばこれをきっかけにヴイロクに転んでくれたら言う事ないねんけど・・・・・・まあそれはなるようになるかってことだな。

 うたばん、中居ちゃんとトラジのやりとりがなんとも楽しくて聞いた話ばっかりやったけど随分と楽しませてもろた。「下手」を連発される中居ちゃん(笑)。あそこまでハッキリクッキリ言えるのは流石太一ちゃんと言った所ですな。石橋兄貴はやり込められてる中居ちゃんの姿に笑うしかなかったようで。いやー、うたばんってほんまにおもろいわ。出番は短かったけど楽しませてもらいました。中居ちゃん、ありがとー(笑)。ファンタスティポのCD(初回盤)も届いてんけどまだ未開封なんよね。明日休みなんでゆーっくりと堪能したいと思いますわ。Top StageとLook at Starも仕入れに行かねば。・・・・・・・あ、荒神の返金も処理せんといかんがな。もしかして明日何気に忙しいのか?