ダウンロードするか?

 オリコンがKinKiとNewsの曲を配信するそうやん。うちとしては両方DLしようかなーって思うとるんやけど・・・・・・きっとサーバー混むんやろうな。シングルメドレーは5分近くあるらしいし。頑張って夜中か朝方にでもDLしますわ。
 しかしドンドン新しい情報が入って来とるやんな。KAT-TUNコンにNEWSコン、松潤とニノの舞台・・・・・・スゲエ。KAT-TUNコンは「行きてーっ」ってなってんけど横アリだけなんでパス。大阪であるんなら是が非にでも参戦したい所やねんけど剛ちゃんin青劇の余韻と迫り来る剛ちゃんin芸術ホールで金使い果たして遠征なんて無理やしね(笑)。まあ、次のKAT-TUNコンを楽しみにしときますわ。・・・・・・ってその時はまた日程的にうちが参戦するのは無理やったりするんよなぁ。うーん。NEWSコンは日程見て「・・・・・・初日行けるやんけ!」と拍手したうち。ちょうど仕事も休みなんでマジで行けるんやけど・・・・・・どないしよう。とりあえずチケに手を出すのはやめてギリギリまで悩んだ後掲示板とかで探してみっかな。その頃にはもうヴイロクの予定もちょろちょろ出ると思うし。あまり早まって肝心のヴイロクに手が出せんなったら元も子もあらへんからね。頼むから早めに予定出してや、ヴイロクさーん。

 明日のVVV6は録画しようかどうか迷ってたり。やって健ちゃんと准なんやもん。ユンソナちゃんは好きやしハンバーグも好きやねんけど剛ちゃん出てないもんな・・・・・・ほんまにどないしよ。松村P、新しいネタ考えてくれへんかなー。ゲストありよりもヴイロク全員でなんかするっていう企画立てて欲しい・・・・・・。