棚卸し

 ガコイコ、まだ見とりません・・・・・・。とりあえず今週は剛ちゃんの出番はないだろうと勝手に思い込んで見てないんだな。小窓だけ見るのに1時間頑張る気力は今ないっす。今日な、店の棚卸しが始まってん。商品が半端なく多いし営業中にやるもんやから少しずつやねんけど、それでも丸1日潰してやっててん。頭の中、未だに数字が渦巻いとるっすよ。疲れたらバックルームに入ってタバコを吸ってすごメロから落としたロングミュージックを最大音で鳴らして鋭気を養っとりました。~
 救命病棟24時も録画で済ましてるし・・・・・・ほんまに疲れとりますな、うち。でも昨日痛くて堪らんかった左横腹も落ち着いて来たし、SHOCKまでとにかく体調維持して頑張りますよ。ネバゴナ、荒神と楽しい日々が待ってるしねー。

 またOZmailの占いしとりました。~

  • &color(#B03060){今年あなたを狙う危険な男};~

''診断A 甘え上手な年下くんがあなたを狙っている!''~
しっかり自立しているあなたは、基本的に自分でな〜んでもできちゃうタイプ。男性に期待しすぎることもありません。こんなあなたは、“頼れるお姉サマ” を求める年下タイプの男性にとっての希望の星! 大人なあなたをゲットして、精神面でも金銭面でもゴロゴロ甘えちゃえって男の子から狙われそう。余裕があればお相手してもよさそうですが…。

 希望の星!ってビックリマークつけられても(笑)。精神面ではドンドン甘えんさーいって思うけど金銭面では無理だがな。やって全部ジャニーズに貢いでるし(笑)。どこかにおらんですかね、甘えてくるカワカッコイイ年下の男・・・・・・っているわけねえべ。~

  • &color(#B03060){あなたの隠れ残酷度は!?};~

''心の底から残酷な女!? エリザベート・バートリタイプ?''~
2つ選択肢があれば、無意識のうちにヒドいほうを選んでしまう。人がよろこぶ姿より、落ち込む姿を見るほうがなぜかホッとする、そんなあなたは自分が思ってる以上に残酷な女。歴史上の人物にたとえると処女の生き血を絞ったエリザベート・バートリタイプ。っていうのはウソ。ちょっとおおげさでした。でも、サディスティックな傾向は強め。それを有効活用する道があればいいね。

 ・・・・・・サディスティック。確かにうちはSかもしれんけどここまで酷くはないんやないかと思われ・・・・・・。有効活用する方法ってうちにはひとつしか思い浮かばへんのやけどそれをここでバらすのは無理ですわ。やってお子様も見とるし。なので大人のあなた、うちが想像した事をこれだろうと当たりをつけて軽蔑しといてください(笑)。

 あ、ちょっとばかし私信。~
 百花ちゃん、送りつけていただいたブツにはこのヒト家に帰れなくなりそうやったよ。チャリンコに乗りながら携帯を開くもんやないと実感したね。最近の中で一番のビズだったわー。即行miniSDに保存いたしました(笑)。ありがとー・・・・・・ってメルレスしろよってな(汗)。ごめんなり。

↓拍手お返事。毎日楽しみなのです♪↓

>未悠さん~
 トラバ、ありがとでしたー。体調ですが大丈夫です。ご心配かけちゃってごめんなさい。これからたくさん楽しみがあるんで今のうちに体調整えてばんがります!17日、よろしくなのです〜。