仁亀大人気

 最近うちの店では仁と亀がすこぶる人気上昇中なのだ。原因はもちろん「ごくせん」。うちも初回からちゃんと見とるけど、確かにあのビジュはジャニーズファンやない婦女子をも引き込んじまうよな。昔アツヒロのオリキをしていた同僚Nちゃんがおんねんけど、まず彼女が亀に堕ちた(笑)。んでもってジャニーズの中なら松潤が好きと言ってたOちゃんが仁にがっつり堕ちたんだわ。店が不思議と暇やったんでずーっとごくせんの話題で盛り上がってた3人・・・・・・。いつもはMちゃんとジャニ話で盛り上がるんやけどそれにOちゃんが加わったもんやから話が終わりゃしねえ。まあスゲエ楽しかったんやけどね。一体なにをしに店に行ったのかってくらい盛り上がったし(笑)。最終的に、東京へ行くうちが彼女たちの為にジャニショで仁亀のウチワを仕入れてくることになりましたわ。あはははは。KAT-TUNの「お客様は神サマーConcert」と写真集、運動会DVD、カウコンDVDも彼女たちにレンタル決定。Oちゃんは少クラも放送されとるよーって言ったら「BSつけるーっ」と興奮してた。すげえぞ、ごくせん(笑)。
 ごくせんの感想、うち書いてへんけどきっちり見とります。ツボがありすぎて書き切れないんやもん・・・・・・。因みにうちは仁と亀どっちも大好きでございます。小池くんももこみちくんもズキュン状態。なのでこの2週はヒーヒー言うてえらいことになってるってだけお伝えしときますわ(笑)。