新堂本兄弟でプンプン(笑)。

 今週のゲストはさとう珠緒ちゃん。ジャンクションで光ちゃんが相当ヤケクソ気味に「プンプンッ」とやってたんに一瞬目が丸くなったうち。実は珠緒ちゃん、苦手やってん。あのぶりっ子キャラがどうも肌に合わんらしくて内臓が痒くなんねん。うがーっ!ってなりそうなんやもん。そやけど今回はそのキャラのおかげでめっさ腹抱えて笑わせてもろたんで毛嫌いばっかしちゃいけんと思ったね。もう光ちゃんがやられっ放しで海月さんひきつけ起こす寸前まで笑い転げちまったがな。最初は「鼻詰まってます?」とかサドっ気出してたんにねえ(笑)。一問一答行くまでにうちは笑い死にするかと思いましたわ。トムさんも光ちゃんイジメに精を出してくれて。マジで腹痛いっす。ツヨちゃんが挙動不審状態になったシーンではチラリと光ちゃんに「助けてくれ」って視線を流してたよな。それに対して光ちゃんってば突っ込み入れて楽しんでたなー。確かにあの視線を食らったら堪らんわ(笑)。鳥肌立ったってツヨちゃん左手擦ってたのも見逃さんかったよ。ほんまに笑った、腹の底から楽しんだ(笑)。突っ込みどころが一杯ありすぎてどこをチョイスすればええのんかわからんくらいやわ。うちのツボやったところを全て挙げて感想言うてたら長い長いエントリーになるんで箇条書きで書き出してみるな。

メコン川にブタが流れてると言った光ちゃんに「そんな情報入らないですよ」と突っ込むツヨちゃん。
●一問一答始まって目のマッサージをする光ちゃん
●珠緒ちゃんのひと言に激しく反応するトムさん。
●珠緒ちゃんに「わかったぁ?」と振られて小刻みに猛スピードで頷く光ちゃん。効果音も抜群!(笑)。
●トムさんのひと言で光ちゃんと珠緒ちゃんだけが残されそうになった時に光ちゃんがえなりくんを引き止めようとした瞬間。
●突っ込まれまくりの光ちゃんの姿がおかしくて堪らないツヨちゃん。
●一番最初に見る場所を「顔」と言った時にツヨちゃんと光ちゃんの顔が真顔になった事。
●由美さんに叱られて撃沈する光ちゃん。「ガンバレ俺!」と一人鼓舞する姿が可愛かった。
●今までの鬱憤を晴らすが如くえなりくんイジメに走る光ちゃん
●トムさんが珠緒ちゃんにやられた瞬間。
●プンプンゲームの説明を受ける時のとてつもなく照れてるツヨちゃん。
●それをとても楽しそうに見つめる光ちゃん
●プンプンゲーム、気合入れたのに一発目で負けたツヨちゃん。
●勝負に勝ってマジで嬉しそうな光ちゃん
●負けて泣きそうな珠緒ちゃんに対してまるでお兄ちゃんのように「わかったわかったわかった。オッケ、オッケ、オッケェ」な光ちゃん。最後の「オッケェ」の言い方にズキューンと脳天やられた海月さん。
●壊れまくるタカミー。
●ぶんぶんぶんぶんポッポーなツヨちゃんと珠緒ちゃんのユニットとピロピロピロピローな光ちゃんと珠緒ちゃんのユニット。
●最後にみんなでプンプン姿をしてるショット。


 ・・・・・・抜き出しただけでも結構長くなっちまったな(笑)。いやぁ、ほんまにおもろかった。珠緒ちゃんって光ちゃんも不思議に思って聞いてたけど相手の目をジッと見つめるんよな。あれで男は「俺に気がある?」って勘違いするんよ。ありゃしねーのに。珠緒ちゃんやないけど、うちにも経験があるんよな。昔黒人と付き合ってた時目と目を合わせて話すことを覚えて別れた後もクセで相手の目をジッと見つめながら話しててん。海外の友人たちは全然そうやなかってんけど日本人はそらもう勘違いしまくりやった。あまりにも酷いんであれ以来必要以上に相手の目を見て話すんはやめたんやけど、それを自分のキャラにしちまってる珠緒ちゃんって実は凄いんやないかと思ったわ。未だに彼女が苦手なのには変わりあらへんのやけどこれからは違う視線で見てみようかなーって思ったうちです。


 それにしても今回はサドになりきれんかった光ちゃんと挙動不審になってるツヨちゃんがツボでしたわー。