すーっかり忘れてた

 HEYx3でトラジ・ハイジがチャンプやってことをすーっかり忘れとった。チクショウ・・・・・・録画もしてなかったがな。こうなったらうたばんだけは必ずゲットせねば。中居ちゃんに弄られるツヨちゃんと太一ちゃんを見逃したらそれこそ後悔の嵐やからね。予約をきちんと入れとかねば。

 今日は昔々勤めてた昼の仕事場での同僚と飯食いに行って来たん。そこで話してたことは当時の事ばかり。ディスコ店員の人気No.1とNo.2になぜか気に入られて美味しい思いをしまくったこととか、地方巡業の大衆演劇団を応援してたこととか。こうやって過去を振り返るんって年を取った証拠なんよねー(笑)。

 あ、メールをくれた皆様。お返事がとてつもなく遅くなっとります、すんません。ただいまレスを少しずつやけどしとりますんでお待ちいただけるといいな・・・・・・ほんまごめんなさい。