雑誌仕入れてきた

 仕事の帰り、無い金をはたいてoricon style、Myojo、ポポロを仕入れてきた。そやけどSHOCKの記事はことごとくスルーしてるよ。どこまで頑固なんだ、うちは(笑)。やって滅茶苦茶新鮮な視覚的感動を味わいたいねんもん。4本のハシゴってこんなんなっててんやー!とか衣装とか見て想像してたんよりもカッチョえー!とか。そういう感動を味わうためにもとにかく今は忍の一字なのですよ、ええ。

■''&color(#FE0000){Myojo};''~
TOKIO x V6」のメモリアル対談の組み合わせはまあそう来たかって感じやったね。ノッポvs准、達兄vs健ちゃん、太一ちゃんvsヒロシ・剛ちゃん。うちなぁ、なんでかわからんけど最初のページの「お互いのがんばる姿や笑顔を見ながらずっと走ってきた」ってところでジワ〜ッて来そうになってん。おかしいよな?ほんま自分でもなんでかわからんのやけど涙出そうになってんよ。10thDVDを見てからこういった言葉にとことん弱くなっちまってる気がするわ。あかんあかん。記事についてやけど、末っ子同士はおかしかった。ノッポの「末っ子だから普段は多少おとなしくしてる」って言葉に「おとなしく・・・・・・ウォイッ」と突っ込んだうち(笑)。あれはおとなしくって言うより甘えてるようにうちは見えるんですがね、ノッポさん。まあ末っ子はいつでも可愛いもんです(笑)。達兄と健ちゃんの記事はもう親バカ炸裂で・・・・・・。太一ちゃん、ヒロシ、剛ちゃんの三つ巴記事は突っ込んだ。「剛ちゃんの文字数すくねーっ」って(笑)。まあ太一ちゃんとヒロシがおるんやから仕方ないんやけど、剛ちゃん合計8行ですぜ?*1うぉーい、剛ちゃんにももっと喋らせてやってくれ太一!と突っ込まずにはおられんかったがな。でも楽しそうにサッカーゲームやってる3人の図がラブリーやったんで我慢します(笑)。来月は残りの茂ちゃんvsまー、まぼvsイノ対談か?なんやポポロのリーダー対談みたいやな・・・・・・。ま、前後編に分けるくらいやから他の組み合わせもするんかなとは期待しとるんやけどね。個人的にはまぼと剛ちゃんの組み合わせをお願いしたいんやけどなぁ。~
 あと、6年続いたツヨちゃんの「ぼくの靴音」が今号で終了ってことにプチショックを受けちまった。この連載、実は大好きやってん。等身大のツヨちゃんが感じられてたし。集英社さん、ぜひこの連載を一冊の本にしてくれんですか?もし実現したら絶対に買いますよ、ツヨちゃんの6年間の言葉がいっぱい詰まってるんやもん。ツヨちゃん、6年間お疲れ様。いろんな言葉をありがとうね。

■''&color(#FE0000){ポポロ};''~
 カウントダウンのショットがずらーりでまあ豪華だこと。ヴイロクのショットの少なさにかくーんと来たけど・・・・・・まあしゃあないわな。剛ちゃんが写ってただけで満足しなけりゃ。フォントコンの様子も「ああ、こんな風やってんやぁ」とまじまじと見ちまった。そやけど次にSHOCKの記事が出たときは勢いよく顔をそらしてページを捲ったうち。見たいけど見ちゃあかん、海月!ってな(笑)。うちのSHOCK初日が済むまでは読めません、我慢です。今回一番のツボ記事はアキラの「大人のナイショ話」やね。ゲストの三田村邦彦さんがもうまーのことを褒めまくる褒めまくる。稽古でまーと紺野さんのダンスを見て出演者とスタッフから拍手が出るわ鳥肌立っちゃうわ、とにかく凄いって。まーのダンスは何度見ても飽きないって三田村さんが言うてるんを読んでゾクゾクしちまったからね。こりゃもう期待しないでどうするって感じですがな。フフフ・・・・・・坂本くん、楽しみにしてまっせー。←恐いからやめなさい(笑)。

 オリスタは見とりません。ええ、これもうちの頑固一徹なためです(笑)。感想は、そうやな・・・・・・2月3日以降になるでしょー。ってもういらんって感じやんな(笑)。そう言えば朝の8時に准からメールが来たんやんな。もろ宣伝メールやったけどそれでもこうやってメールを送って来るんは嬉しいよな。剛ちゃんも「荒神始まります」みたいな宣伝メール送って来ぃへんかなぁ・・・・・・・。

*1:因みに太一ちゃんは47行、ヒロシは29行だった。