ホッと安心

 昨日の検査結果が今日携帯にメールで届きやした。S 医師から直接やったんやけど・・・・・・あまりのおかしさに脱力しちまったよ。

05/01/22 14:32
S 医師のメルアド
sub: ばんざーいd131_1.gif
海月さん、喜んじゃいましょうd207_1.gif昨日キミのオシリの中から頂いたブツは見事真っ白だと結果が出ました。キミもホッとしただろうけど私もホッとしました。詳しい事を知りたければ次の診察日にでもお知らせしますよ。いやー、本当に良かった良かったd204_1.gif

 S 医師、もう50に手が届きそうな先生なんやで?このメール受け取って嬉しいんは嬉しかってんけど内容で脱力してもうてん。ほんまにええ先生に診てもろてますわ、うちってば。そやけど検査結果を担当医に直接メールでもろたんって初めての経験やったわ。店の同僚たちにもメールを見せてんけど「こんな先生見た事ないーっ」って言うてたしな。来月帝劇行ったら東京土産でも持って行くかな(笑)。