寝ちまった

 Mステ、見とりません・・・・・・・あぅあぅあぅ。イヤね、今日の朝下痢ピーになりまして。でその時に下血してたんでこらあかんと病院行ったんですわ。一応仕事場には診察終わってから遅れるか休むか連絡するってことで了承もろてん。結局休んだんやけどね。S 医師に「あぁ、海月さん再燃しちゃいましたね」と残念そうに言われた時にゃ凹んだがな。潰瘍から出血が認められて炎症部も広がってるってんで最低今日1日は安静にしときないさいと言われちまったわ。一応S 医師には「2月から東京や大阪に遠征行くんでなんとか緩解させてくれ」って言うた。したらS 医師、「ムリです」ときっぱり言い放ちやがった。・・・・・・ちくしょー。でもまあ薬飲んでたら日常生活に支障はないし大丈夫かなっては思っとるんやけどね。ただ・・・・・・今回検査中にあるモノが見つかってん。今それは組織検査中やねんけど白と出るか黒と出るかでうちの今後が決まるねん。マジでどないしよーって感じですわ。まあ、なるようにしかならんとは思っとるんやけどね。
 とまあ、今日1日病院で過ごしとったんやけど一泊しろと言うS 医師の言葉を振り切って帰宅。←あかんがな。Mステまであと30分って所でウトウトしちまって・・・・・・目が覚めたら21時半やった。一瞬「・・・ハァ?」やったわ。座ったまんま、手にはリモコン握ってた。はぁ、アホやんな。やっちまったもんはしゃあないし、諦めて感想エントリーされとるブログさん巡りをしますわ。