親子丼か

 VVV6、今日は親子丼でしたな。ってまーが出てるやんけ!慌ててビデオテープ探したがな。やって今日は剛ちゃん出て来ぃへんやろうからスタンバイしてへんかってん。うたばん録ったらテープ一杯一杯になってもうたし。*1なんとかかんとか空きのテープを見つけた時は既に番組半分終了しとった・・・・・・ガクン。そやけどまーのあの白レバー食った時の美味そうな顔と笑顔、健ちゃんにチョウダイと言われて番組忘れて悩んでた(ように見えた)まーを見れただけで充分ですわ。ネバゴナの稽古風景もちょこっと流れたし。なんやえらい飛んでましたな、昌行さん。あれ見た途端、現金なうちは「カッチョええ・・・・・・」と惚れちまったよ(笑)。俄然ネバゴナ観劇が待ち遠しくなって来ちまったもん。剛ちゃんの荒神はそら大切でドキドキしとるけど今この時は坂本昌行にロックオンですがな。あかんなー、なんでうちってばこんなにフラフラしてんのやろ(笑)。

 そうそう、SHOCKのWSが流れたらしいんやけど全てスルーしとります。本音言うと見たくて仕方なかってんけどね。ネタバレ吸収しないってのを頑なに、ちゅうか頑固に守ってもうてん。文字でネタバレ読んでもうちの想像力なんて大した事あらへんから別に支障はないねん。やけど映像として上演中の舞台をチラリとでも見てもうたらあかん、もうあかん。視覚的な感動を少しでも損なうようなことはしたくないねん。なのでほんまは喉から手が出るほど見たかってんけどスルーしちまった。KinKiブログさんでWSの感想読んでそれで我慢しとるよ。・・・・・・えらい?座長?(笑)。

↓拍手お返事。↓

【BLOG LISTとBLOG PEOPLEの二つのRSSリーダーを使ってるのはどうしてですか?】
 どうして、ですか。んーっとですね、これは単にうちの好みです。と言うか、ブログを運営してる人によってはMyBloglistだけ、Blogpeopleだけにping送信してる場合があって片方だけでは補えない場合があるからなんです。マイブログにしてもブログピープルにしてもそこにping送信してくれなければ更新情報は得られないわけですし。因みに
Mybloglist→「http://ping.myblog.jp
BlogPeople→「http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
このアドレスにping送信しなければそれぞれのリストに反映されないわけです。ただしピープルはhttp://www.weblogs.com/http://ping.blogger.jp/ping送信されていれば更新されます。ピープルの方はどちらかと言うとはてな系のブログさんが多いかな。jugemユーザーさんは断然マイブログの方が多いんですけど。重複してるサイトさんがあるのはまあ愛嬌ってことで。あ、もし二重登録はいやだって方がいらっしゃったら教えてくださいね。訂正させていただきます。・・・・・・これで答えになったでしょうか。

*1:ってかさっさとHDDにしろって話やんな。