学校へ行こうで剛ちゃんに会おう

 仕事から帰宅後、実はすぐに学校へ行こうを見なかったうち。やって救命病棟24時が始まるんやもん。こればっかりは外せない。その後の「みんな昔は子供だった」も見たいし・・・・・・なので結局見たのは11時過ぎ。

 オープニングでじゃれあってる剛ちゃん、健ちゃん、イノがとても微笑ましく(笑)。新コーナーの「CLUB PIRATES」。もうこのヒトってば剛ちゃんが出てるだけで満足しててんけど。剛ちゃんの笑顔が満載で・・・・・・くぅぅぅぅ〜〜〜っ。まあコーナーとしてはどうなんだって感じなんやけどな。応援団だっけ?あれは面白かった。達兄や茂ちゃんの名前が出てるから、かもしれへんけど。剛ちゃんが毎回出てくれるんならあってもいいかなーって思うけど・・・・・・そうじゃないならいらないっす。
 「Wデュークの人生相談」は・・・・・・もう堪らんくらいおもろいっす!金ぴか衣装にグラサン姿の剛ちゃんが元気良く映像として見れるなんてもう幸せなんてもんやないっすよ。2005年Wデューク年間スケジュールなんて物を出してヒロシに遮られても喋り続ける剛ちゃんが堪らなくいいっす。個人的には5月の「WデュークウォーキングDVD発売」と8月の「真夏のWデュークコンサートin横浜アリーナ」、11月「Wデューク主演映画『歩』公開」はぜひぜひお願いしたいっす(笑)。DVDは100万枚狙えるぜ?やって買う気満々のアホがここにおるもん(笑)。若槻千夏ちゃんを不憫な目で見るヒロシに大笑い。胸の話題を振られた剛ちゃんも目が泳いでたよな(笑)。確かに胸が小さいのは遺伝ですから・・・・・・チクショウ。このコーナーで一番ツボやったんはやっぱりふじいあきらさんでしょー。一発目で剛ちゃんの「すげぇ」っていう裏声が聞けたうえに手の平からモサモサと現れた小さな赤いスポンジ玉に素で反応してた剛ちゃんがもう可愛くて可愛くて・・・・・・昇天しそうでした。トランプマジックより玉のマジックを要望した剛ちゃん、あれは絶対に素だったよな。もうこのコーナーだけでうちは満腹状態。しかし剛ちゃんのウォーキングはきれいだねー。ヲタの欲目であろうとなんであろうと様になっててカッコええもんはええよ、うん。
 マザコンは・・・・・・まぁコーナーとしては好きやないねんけど剛ちゃんが出てたんでスルーせずに見ましたわ。ってか、あれはいつの収録なんでしょー。茶髪剛ちゃんを懐かしく感じるのは何故なんやろうね(笑)。3組目の金髪マザコンで紗里奈ちゃんがぶち切れたけど、あの時海月さんってば画面に向かって「ナイス!」と突っ込んでたよ。やって、久し振りに剛ちゃんの右肩のホクロを拝めてんもん。このシーン、何度もリピったうちって変態ですか?(笑)。
 来週はどこ行くんですか系のゲームが始まるみたいやけど・・・・・・やっぱ剛ちゃんは出て来ないみたいやね。まーと剛ちゃんは舞台が始まるからロケには行かへんやろうし。ちょっと寂しいけど・・・・・・そやけど我慢しますわ。二人には納得行くええ舞台を演じて欲しいもんな。

 そう言えば録画タイマーの時間を間違えて19:00から録画しとってんけど、ゴローちゃんが映ってた。あとで巻き戻してみてみよーっと。
 あ、それと荒神の返金決まりましたな。1月24日(月)から発送だそうな。金欠に陥ってるうちとしては随分と助かるわ。ただしこの返金をSHOCK遠征代に使わんようにせねば。

↓拍手レスレス。いつもポチポチとメッセージサンキューなのです↓

【海月さんのお話大好きです。早速お気に入りに・・・】
 ブックマークありがとうございますー。更新滞ってるダメサイトですが今後とも宜しくなのです。