歌の大辞典

 仕事から帰宅後、何気にテレビを点けたら歌の大辞典やってた。そう言やこれを見るんってば久し振りやなーって思いながら、ほんまに “ながら見” してたら少年隊が61年の第3位で登場。思わず着替える手を止めて魅入っちまったよ(笑)。いやー、19歳の紀くんってばかわええのぅ。この時うちは14歳・・・・・・もちろんちゃっかり紀くんファンしとりましたよ。徳光さんが「スタッフがお客さんを守る」とかなんとか言うてたあの映像、あれって結構流れてるよな。元映像って確かベストテンだっけ?そろそろ記憶保持力がヤバいぞ、自分。そやけどあれを見た時は「おかーさん、網はっとるー!」と大声出してオカンに笑われた記憶があるな。結構長く流してくれてうちは風邪ひきそうになっちまったよ。半裸で紀くんガン見するのはやめんと・・・・・・アハハ。

 今日はお友達がガコイコの番協に入っててまーのプクリ具合を教えてもろてんけど危うい物ではなかったようでひと安心(笑)。舞台始まったら痩せるんやから多少脂肪を蓄えとかんといかんのはわかるけど酷くなるのは・・・・・な?(笑)。うちのネバゴナ初日まであと29日。おお、一ヶ月切ったがな。・・・・・・ってその前にSHOCKがあるんだよ。座長の美姿をこの目にするまであと2週間、うぉぉっドキドキしてくるぞー。アッキーもネタバレ見ずに観劇しろって言ってることやしこれ以上ネタを仕入れないように気をつけねば。2月3日はここの更新よりもMoblogの更新頻度が高いと思われるっす。きっとしょーもない携帯写真ばっかり撮ってる気がすっけどな(笑)。

↓拍手お返事。いつも多謝でございます。↓

>飛鳥さん
 お名前の件、了解でございまーす。

Tweetyさん
 うちの夢話、楽しんでいただけとるみたいでありがとーです。これからも変な夢ばっかり見てはエントリーしてると思いますが宜しくなのです。