更新情報

 サイト更新情報でございます。
 Deep Kissにて百花ちゃんからのヒロシドリームをアップしとります。結構前にいただいとったのにアップするんが遅れに遅れちまった。ごめんよー、百花ちゃん。感想などは専用BBSか拍手にて宜しくお願いしますなのです。スゲエ素敵な夢が見れるっすよーん。

 あ、あとWeblogにページ増やしました。トップページ左サイドバー上部にある「schedule」がそれ。
「お、この日ってば私もいるじゃなーい」
 と思ったそこの方。ぜひお会いしましょー(笑)。ここには決定した物だけを載せて行くつもりっす。果たしてこれからどんだけ増えるのやら・・・・・・。沢山予定が詰まればいいんやけどねぇ。ヴイロク10年目、期待しとりますよ。ってかその前に銭が続くかが問題やな(笑)。

↓拍手お返事。いつもいつもクリック&メッセージありがとうなのです↓

>えみさん
 夢話、楽しんでもらえてるようでありがとうございます(笑)。実際ここまでハッキリした夢を見るのは何回かに1度なんですけどね。いつもは途切れ途切れだし。自己満足丸出しのエントリーだけどこれからも読んでやってくださいませ。因みに、さっきうたた寝した時に見た夢は紀くんに「この尻軽女!」と罵られてました・・・・・・なんてこったい。