10th DVD

TOKIO 10th anniversary LIVE 2004

 ようやく見ましたよ、10th。全てを見て思ったんは「やっぱTOKIOってチームだ、バンドだ」って事やった。実際にこの現場にいたファンからすれば物足りない映像やったかもしれへんけど、うちはそれでも大満足しちまったよ。自分が入った大阪12日のことをドッカーンと思い出しちゃ楽しかったなーって呟いてたし(笑)。やっぱTOKIOライヴは楽しい!会場でTOKIOとファンがひとつになって音楽と時間を共有して・・・・・・。あの一体感は他のジャニメンバーのライヴでは体験し難いもんやと思うよ。ほんまに会場でファンがTOKIOを楽しんでTOKIOは音楽を楽しんでるもん。9月12日、行きたくなってチケを譲ってもらってんけど、ほんまに行ってよかったとDVDを見ながら思ったわ。10周年っていう記念すべきライヴツアーの1日を一緒に共有できてほんまによかったと思う。
 なんかな、当時は長くて体力もたねーって思ってたトラGの後半あたりから涙がジワーッて湧いて来てん。ノッポの楽しそうな笑顔や茂ちゃんのあったかい笑顔、太一ちゃんのクルクル変わる表情、まぼのドラムを叩く姿にほんまジワリと涙がね。ああ、10年なんやぁって。当時は楽しさの方が増してて感慨に耽るとかあらせんかってんけど、こうやって映像で見てると湧き上がってくるなんかがあんねん。そんでラストのLove You Onlyの合唱で涙がドバーッ。あの場所、あの時間にうちはおらへんかったけど一緒になって歌ってた。泣きながらね(笑)。自分が行ったTOKIOライヴのひとつひとつの思い出を思い起こして歌って泣いてた。思えばうちの中のパワーが磨り減ってギリギリまで行った時にTOKIOライヴで満タンまで充電させてもらってたんよな。映像が消えた後、自然と「ありがとう」って言ってたよ。うん、凄くいいDVDや。このDVDを見てTOKIOっていいやんって思った人、絶対に実際に会場で彼らと一緒に過ごしてみるべきやで。DVDでは感じられないあの一体感は病み付きになること請け合いやから。改めて。TOKIO、10年ありがとう。

ACTII(初回盤スペシャルジャケット)ACTII(通常盤ジャケット)
 Amazonでも予約が始まりましたな。もちろんうちは予約済み(笑)。最初はどっちにしようかと思ってんけど結局初回・通常両方予約しちまったよ。販促にのせられてるなー(笑)。

↓拍手レスー。いつもいつも多謝多謝でっす!↓

>未悠さん
 ウハハ、未悠さんもまーの夢見たんっすか(笑)。ほんまにフォロー上手なお人だ、坂本昌行は。うちの夢のまーは未悠さんところとは違ってお友達っぽいですけどね。ってかうちが相当まーを舐めてると気が・・・・・・アハハ。松ちゃん、彼には驚きましたわ。うちも松ちゃんはTMのバック時代から好きですよー。小室っちが松ちゃんのことお気に入りでライヴ終了して一列に並んだ時なんて誰よりも速く松ちゃんと握手してましたもんね(笑)。イヤー懐かしかった。荒神チケはお互いなんてこったいだったけど一般、頑張りましょーねー!

【いつも楽しく拝見させてもらっています。
小説最高!ブログも最高! 私もまーの夢を見たいです!!】
 メッセージありがとうございまーす。まーの夢を見るコツはですね・・・・・・枕の下に写真を置いてみましょう(笑)。ウソです>こら。きっといつかは見れる筈なんで諦めずに念じてみてくださいねー。