お髭の剛ちゃん

 VVV6、とんこつラーメン対決でヒロシ&菊川、剛ちゃん&的場ちゃんやったね。もう剛ちゃんの髭姿見た途端海月さんってばクラクラ来ちゃったよ。うちは剛ちゃんの髭に対して「ダメ」って立場やないねん。どっちかって言うと好きかもしれん。剛ちゃんの場合、髭ってワイルドに見えるんやなくてバッちく見えんねんけどそのバッちさが好きなんやわ。っつうか、仕事のない時の剛ちゃんってこんな感じなんかなーって想像でけるやん?それが楽しいわけよ(笑)。的場ちゃんと二人して真っ黒スタイルなのもまたグー!黒髪剛ちゃんが黒色衣装を着るとほんまに真っ黒で・・・・・・ウフフフフ。大変美味しそうでございます(笑)。
 的場ちゃんが結構剛ちゃんを弄ってくれて嬉しかったわぁ。的場ちゃんが「森田ぁ!」と言うたびに大笑いしちまったよ。ありがとー、的場ちゃんっ。しかし的場ちゃんってばヒロシと同様目がキラキラして可愛いったらありゃしねえ(笑)。実はうち、的場ちゃん好きやのん。いつからなんかは覚えてねえけど、信長(NHK)で池田恒興役をした時にはもう好きやったもんなぁ。ビーバップん時からかもしれん。その的場ちゃんが剛ちゃんと絡むなんて・・・・・・個人的にヒャッホー状態だわ。「なんつっ亭」のぶたまんまをガツガツかっ食らってる剛ちゃんや興奮してる的場ちゃんがツボ、えらいツボでした(笑)。ちくしょーっ、二人ともいいぞーいいぞー!
 そやけどラーメン対決の時はほんまにヒロシが強いな。まあ、ラーメンで負けたらヒロシの場合悔しくて立ち直れないかもしれんし(笑)。剛ちゃんと的場ちゃんが二人してどんぶりを洗ってる姿が可愛くてどうしようかと思ったがな。泡を沢山出そうとしてどんぶりの中でスポンジをグニグニしてる剛ちゃん。・・・・・・そう言えばここ最近出ると負けてばっかやな、森田剛(笑)。
 因みにこの収録、去年の12月22日やったらしい。的場ちゃんファンサイトの本人日記で書いてたわ。だからイノの髪がパーミングやったんだぁ。なるほろ。

↓拍手レス。ポチポチクリックとメッセージいつもありがとうなのです。↓

>拓さん
 アハハ、剛ちゃんかわいいですか(笑)。うちの中のイメージそのまんま出ちゃったドリです、あれは。読んでくれてどうもありがとうございましたー♪