自分への答え

 久々のBookカテゴリのエントリーだな(笑)。今日は仕事の帰りいつもの書店に行ってoricon styleを筆頭に何冊か手に入れて来てん。オリスタの感想はそのうちってことで、今回は他の本についてちょいと紹介してみようかなーなんて。

myanswersbook.jpg■my Answers Book

 書店内をウロウロして本を物色してる最中に見つけて何気なく手に取った本。出版されてたんは知っててんけどいままで興味の味の字もなかってんよね。それがなぜか今日は手に取ってしもうたんやわ。で、心ん中で質問を繰り返してページを開くと・・・・・・おお、あまりにもドンピシャなメッセージが!思わずページを開いたまま固まっちまったよ。まあ、これを鵜呑みにすることはあらへんけどさすがにビビった(笑)。因みに質問に対する答えは「今は新しい計画を立てるのによい時です」。実際どうしようか迷ってる最中なんでこれにはドキリとしたわ。そっか、いい時なんかって。他にも質問して開いてみたんやけど全てドンピシャなメッセージでなー。なんか心ん中を覗かれてるみたいで気色悪かってんけど、最近ネガティブさんなうちは迷わず購入しちまった。皆さんも試してみぃへん?うちのオカンもやって「うははっ、当たりすぎとるーっ」と大口開けて楽しんでるし。
The Book of ANSWERS to LIFEMY ANSWERS BOOK OF LOVE 他にもあるんで自分に合ったもんをお手元にどうぞ。
 出版社の公式サイトもあってネット上でもテストできるっすよ。→ディスカバリー21






D.Gray-man 1 (1)D.Gray-man 2 (2)
 そろそろHxHが出てへんかなーって思いながらコミックスコーナーに行ったらこれ見つけた。うちの行くこの書店、新刊はそれぞれ1冊だけ立ち読みが出来るんね。で、2巻を読んでみたら・・・・・・おもろいやんと(笑)。この作家さんはきっと小畑さんのアシしてた人なんやろーなーって判るほど絵がヒカ碁に似てるんやけど、それでもおもろかった。千年伯爵っていうヒールがおって、それがAKUMAを製造して世界を終末に導いて行くんね。それを阻止するのがエクソシストたち。そやけど阻止して破壊するだけやなくてAKUMAとなってしまった魂を救うのもエクソシストたちの仕事。そんな白と黒の攻防を描いた作品なんやけど、主人公のアレン・ウォーカーがいいんだわ。イノセンスと言われる対AKUMA兵器の材料とも言える神の結晶が左手に寄生しとるん。もうかわいいのなんのって(笑)。久し振りにジャンプコミックスを手に取ったけどこれはいいかも、なんて思ったり。デスノートもおもろいけどうち的にはこっちの方が好きかなー。