今年もありがとうございました

 2005年まで1時間を切りましたな。あー、去年の今頃はドームの中にいたんだよなーって思い出したらなんか寂しくなってきた海月っす。来年は行きたいぞー。行けるのかー(笑)。いま誰が歌ってるんやろー。凄く気になる・・・・・・今年の分もDVD化よろしく頼みますよ、スタッフさん。さて、自宅待機のうちは今さっきまでNHK教育の「プラテナス」を見とりました。これ、C★Rとダブる設定なんだよ。デブリ拾いのアニメだから。内容は全然明るいんやけど、思わずここに南條がいたら・・・・・・なんて今更ながら南條熱が浮上するアニメなんだわ。まだ見たことのない人がおったら一度見てみそ。おもろいよー。

 んっとですね、今年はほんまにありがとうございました。ブログを始めていろんな人にうちの駄文を読んでもらってBlog Listに加えてもらって。凄くいろんな出会いのあった1年でございました。ロムられることがこんなに嬉しいなんて初めての体験だったかもしれない(笑)。来年もまたどうしようもない事ばっかり書き連ねてると思われるけど、どうぞよろしくお願いしますなのです。年末の挨拶メールを頂いた皆さま、お返事してなくてごめんなさい(沈)。新年のご挨拶のレスメールしますんで待っててくださいね。
 ではこれからカウコン@TV版まで片手にタバコ、片手にビールの体勢で待ちたいと思いまーす。皆さんの2005年が素敵なものになりますように!