今年を振り返ってみる

 あと少しで2004年も終わりっつうことで今年をちょちょいと振り返ってみっかなーなんて。31日にやればええんやけど多分忘れると思うんで(笑)。 まずは今年海を渡った出来事をまとめてみるわ。因みに、お年を召した方は本州へ行くことをたまに「海外へ行って来る」と言うねんけどね。実はうちも使ってたり(笑)。

  • 1月

2003年12月31日からまたがるカウントダウンに参加。(in東京)

  • 2月

ロミオとジュリエット観劇 (in大阪)

  • 5月

SAY YOU KIDS観劇 (in大阪)

  • 8月

V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE2004「OSAKA DREAM」 (in大阪)
V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE2004「SUMMER DREAM」 (in東京)
V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE2004「学校へ行こう!」 (in東京)

  • 9月

TOKIO 10th anniversary LIVE2004 (in大阪)

 おとなしい1年やったやん(笑)。ってか、ここ数年のうちからすれば全然動いてるかもしんねえなと思ったり。なんたって金ないわ、仕事休めないわで殆ど四国から動いてなかったもん。来年はどうなるんやろ。なんたってヴイロクが10周年迎える年やしなぁ。思えばカウコンではめっさ楽しい思いをしていい思いでいっぱい作ったし、ロミジュリでは紀くんの男前にクラクラし、西遊記では双眼鏡越しにまーにやられ(笑)、大阪夢ではあまりの良席と心停止しかけ事件が起こり、夏夢は夏夢で剛ちゃんにやられまくり、トキ10thライヴでは肉離れおこしかけといろんな思い出がほんまにようけあるわ。自分的には充実した1年やったなー。ヒロシやイノの舞台、ツヨちゃん・光ちゃんのソロコンと行けなかったもんもようけあるけどそれでも充実しとった。新しい出会いもあったしな。うん、ええ年やった。・・・・・・どんだけ投資したのか計算したら怖くなったけどな(笑)。やっぱり旅費が一番かかってるわ。

 ネットに関して言えば、日記をMTに変更、ブラウザをhttp://www.mozilla-japan.org/products/firefox/central.htmlに変更したくらいかな。MTにしていろんなブログサイトさんを知ることが出来たんは良かったと思う。ドリサイトだけでは知り合えない人たちと知り合いになれたからね。ただ、うちがプチ引きこもり(実生活でもネットでも)やから知り合い程度に納まって友達とまではいけない人が多勢なんやけど。来年はこの点を集中して改善していきたいなーって思うわ。ただお友達募集!なんてことは恥ずかしくてようしませんが(笑)。FireFoxに関しては、なんで今までこれを使わんかったんやと思うほど使い勝手が良くてウハウハ。パソを触り始めてからこの方、ずーっとIE信者やったからねー。今でもたまにIEを使うけどタブブラウザの便利さに気付いたからほんまにたまにやわ。

 実生活では・・・・・・うーん。宜しくない1年やったな。潰瘍性大腸炎なんていう居候が住み着いたおかげで体調壊しまくったし。来年もこいつには苦しめられるんやろうけど上手く付き合いしていきたいもんですわ。

 今年1年、ほんまにありがとうございました。こんな駄ブログでもリピーターの方がようけおって嬉しい限りです。来年もおかしな方言でつまらん事をツラツラ垂れ流すかもしれへんけどよろしくお願いしますなのです。

Web拍手コメントレス↓

>未悠さま
 こちらこそ今年はありがとうございましたなのです。お互い来年は忙しい年になりそうですが頑張りましょー(笑)。来年も仲良くしてもらえたらこの上ない幸せでございます♪

 いつもポチポチありがとうなのです。拍手してくれてるってだけですげえ嬉しくなる単純野郎な海月なのでこれからもお願いしまーす。