アルバムだー

 何気に@tower.jpを見てたらトキオのニューアルバム情報が載っとった♪トラジハイジの曲も気になるっちゅうたら気になるけどやっぱ待ってたんはアルバムやからね。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=828797&GOODS_SORT_CD=101

 2月2日発売らしい。Amazonで予約始まってから予約しよーっと。そやけどAmazonメール便って遅いんよなぁ・・・・・・。他の奴で同じ発売日のがあったら一括配送で宅配便になるから発売日にはやって来るんやけどその為だけに注文増やすのもどうかと思うし。あー、でもアルバムあるってことが分かっただけでごっつうライヴに行きたくなってんねんけど(笑)。どーしよっかなー。

■追加情報~
 いま新星堂のサイト見ててんけど・・・・・・特典の記述に「アホかいな」と呟いちまいました。すまん。封入特典に「購入応募者全員プレゼント(特典DVD)応募券」ってのが入るらしい(あくまでも「らしい」)んやけど、初回盤と通常盤で内容が違うと書いてあってん。うがーっ、これは両方買えっちゅうことなんですかい!うちとしてはトキステが付いてたらそれで満足やってんに・・・・・・。ちくそーっ、商売うめぇな。