更新情報

 ウヒャヒャ、やっちまったよー(笑)。サイトでお題ドリを1点アップしやした。まさかこの子に手を出すなんて・・・・・・あっはっはっはっはーって笑いしか出てきぃへんわ。ファンの人にはめっさ怒られそうな内容になってます。あんなんちゃう!って苦情が絶対出て来そうやわ。いまのうちに謝っとこう、ごめんなさい!すんません!罰当たりなことやってるとは重々承知しとります。喋り方もようわかってへんし滅茶苦茶でどないするんやって感じやねんけどやってしもうたんです。・・・・・・怖いもん知らずってこういうこと言うんやろーなー(笑)。よければゲストブックか拍手で感想なんぞいただけると嬉しいっす。
 それにしてもマジで手を出すとは思わんかった・・・・・・(笑)。