あと少しだ

 ここ最近カテゴリがジャニ以外ばっかで申し訳ない。やってネタないねんもーん。ヴイロクたちもMステ以来全然あらへんし、フォントコンは完全に第三者やし、唯一ネタのあるトキオのDASHもまだ見てねえし。誰かうちにジャニネタをくれーーーーっ!←アホやん(笑)。フォントコンもいろんなブログを徘徊してその楽しさに羨ましさガッツーンてな感じでのた打ち回ってるだけ。ちくしょー、来年こそは絶対に行ってやる!その為には職を変えないかんってのが大前提やんやけど・・・・・・。ラブファイターもボンボン更新しとってお母さんは安心しまくり。緊張して過呼吸起こしてねぇよなって始まる前はめっさドキドキしとったからね。ツヨちゃん、楽しいライヴを堪能しとるみたいで良かったなー。光ちゃんはどうやら少々お疲れモード入ってるみたいやけど彼の事やからどうにかしてクリアしちまうんだろうと不安はないねん。周りからパワーいっぱい貰ってそれを自分のパワーに出来る子やと思ってるかんな。って勝手なこと言うてんなーうち(笑)。とにかく、フォントコンも残すは東京のみ。参戦される皆さまもスタッフの皆さまも光ちゃんもツヨちゃんもミンナミンナとにかく楽しんでくださいねー。

 ところで、最近うちのPCってばセキュリティ警告が鳴りっ放しやのん。一番多いんは「W32_SQLEXP_Worm_Propagation」で次が「MS_Windows_LSASS_RPC_DS_Request」。1時間に1度は必ずあるから放ったらかしやわ。ノートンくんがきちんとお仕事してくれとるしね。そやけどこれってゾンビPCが送って来てるんやろか。ってこれ打ち込んでる間にもまた来やがったわ。無視するのが一番やねんけど・・・・・・正直ウザい。後でなんか良い方法ないか検索してみっかな。