思い出の曲

 KinKi Single Selection?を大音響で聴いててんけど・・・・・・ある一点を失念しとって泣きまくりっす。聴いちゃいけない曲が入ってたのをすっかり忘れててん。昔の大事な人が「俺からお前に送る歌」と言ってわざわざジャニーズグループの中から選んでくれた曲やったん。この曲が発売されて1週間もせんうちにその人はおらんなったんやけどね。あれから2年かぁ。あの時のうちを立ち直らせてくれたんはTOKIOでありV6でありジャニーズやったんよな。
 2年ぶりに聴いたこの曲で当時の事が昨日の事のように思い出されてどないしようって感じです。最期に彼が言った言葉や仕種、向こうに逝ってしもうた時のとんでもない喪失感と涙も出ない悲しみとかほんまにいろんな事思い出した。煙になったあの人を見ても涙が出んくてなぁ。ふとした時にあの人の名前を呼んでそれでもうおらんって事を実感したんだった。あの時以来聴いてなかったこの曲。不意打ちやったんでマジで心臓打ち抜かれちまった。そう言えばそろそろ月命日や。久し振りに会いにでも行ってみっかな、今のうちを笑ってもらうために。