更新情報

 ゲホゲホゲホッ・・・・・・風邪ひいちまいました。昨日仕事へ行くぞと靴を履いた瞬間にグラグラクルクル〜と猛烈な目眩に襲われて四つん這いになりながらトイレへ直行。胃液まで全部出してノックダウンですわ。結局仕事には行けず、目眩が治まってから病院へ。担当医師はインフルエンザかもって言うてんけど予防接種してんのにそんなことある訳ないと反論。高い金出して予防接種したのに効果ないなんてやってらんねえもん。結局診断結果は過労も含めた風邪って事になったわ。んで、今日は仕事に行こうと思ってんけど・・・・・・咳が止まらねえと来た。咳止め飲んでも効きゃしない。熱はないねんけどこれじゃ接客なんて迷惑千万ででけへんので休業しちまいました。店長に電話する時も咳が止まらんくて説明するよりも早く「風邪やな、わかった」と笑われちまったよ。ごめんなー、店長。

 そんな風邪ひきなうちやけどサイト更新しやした。ヴイロクのドリ、剛ちゃんでございます。書くだけ書いて放ったらかしにしてたブツなんでネタとしては新鮮ではございません(笑)。しかし一体どんだけのネタを書きっ放しで放置してるんやろ。ネタ古くてもアップしていいもんですかね。うーん。

 そうそう、やーっとこさAmazonからキンキのCDが届きましたわ。一体どんだけ時間かかってるのかって話ですよ。Amazonにもメールしたからね。これから聞きまくりたいと思いまーす。自分の咳にかき消されないよう大音響で(笑)。