X'smap

 Merry X'smap、見ましたわ。いやー、おもろかった!!ミュージカル仕立てっぽくて最初は訳わかんなかってんけど(笑)。タックンと慎吾のあのコンビにはやられちまったよ。ちょっと船長っぽかったタックン。おバカで何本も抜けまくってる慎吾。カレー屋のカウンターでウジん家の落書きのような見取り図を見てる時の慎吾の腕の太さに仰け反りそうになったわ。隣に居るタックンがスゲエ小さく見えたってばよ(笑)。中居ちゃんのやる気ナッスィングだけどなぜかカッコいい警察官も中居ちゃん好きなうちには堪りませんでしたわ。ストーリー的にも突っ込みどころ満載で楽しかった。まあ、ナギーが一番美味しい役だったってのが一番のツボやったかな。寺尾さんもいい味出してたし。サンタのそりを発進させる時の寺尾さん、素敵だったぜ(笑)。
 「Song of X'smap」もDLしちまったし。携帯は着うた無理なんでPCバージョンやけどね。実は別にダウンロードせんでもええかなーって思っててん。なんやけど・・・・・・曲を聞いてこりゃ手に入れとかねばと慌てて申し込み(笑)。んで昨日のMステのヴイロクのと共にエンドレスでかけとります。素敵なクリスマスプレゼントになりましたわ。ありがとースマ、ありがとーブイロク。